« 平和の塔☆祈りをこめて | トップページ | うちごはん♡お好み焼き »

2008年8月28日 (木)

外ごはん♡中華三昧

昨日の夜は、お父さんが 飲み bottle でいなかったので、

お仕事を終えて、 お母さんたちと 久しぶりに 近くの中国飯店に

ご飯 restaurant を食べに行きました。

外ごはん♡ピータン豆腐

今まで食べたことがないというので、 ピータン豆腐を

ひとつ頼んでみました。 happy01

プルプルとした食感を 不思議そうに楽しんでいました。

外ごはん♡酢辛湯

スープ類の好きな私は 酢辛湯を・・・。 wine

 

もう少し酸っぱくて、 辛い方が 私は好きだなぁ~。

外ごはん♡手長海老のにんにくソース XO醤和え

手長海老のにんにくソース XO醤和え

 

これも結構おいしかったんだけど、この間の神田で食べた

手長海老の方が 断然おいしかったなぁ~。happy02 heart04

|

« 平和の塔☆祈りをこめて | トップページ | うちごはん♡お好み焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/23306919

この記事へのトラックバック一覧です: 外ごはん♡中華三昧:

« 平和の塔☆祈りをこめて | トップページ | うちごはん♡お好み焼き »