« うちごはん♡焼きビーフン | トップページ | うちごはん♡デミハンバーグ »

2008年10月12日 (日)

うちごはん♡あさりのワイン蒸し

うちごはん♡あさりのワイン蒸し

たまに、 食べたくなるんですよね。 あさりちゃん note

性格がそっくりらしい・・

 かわいい甥っ子くんと おんなじ好みなんですよねぇ。 coldsweats01

病院でも、 妹が近くにいるにもかかわらず、 ママと間違えられて・・ sweat01

マザコン具合も・・ おんなじなのかなぁ~? wobbly typhoon

 

基本的に、 気持ち的に冷め (過ぎて sign02 ) ている私。。

普段は 意識的に盛り上げたりしているのですが、

そうもいかなくなったりする時も.. あったりするわけで・・ down

 

少しひと休みしたら、 あたためられるかなぁ~。。

     なんてなぁ sign04 sign01  wine smoking

 

それにしても、 親指の IP関節が痛い。 crying

ヒビでも入っちゃったかな?

痛くて、 まともに 鍋も持てないや。。 annoy

  ・・・ でも、 三連休で 病院開いてないしぃ~。 impact dash

|

« うちごはん♡焼きビーフン | トップページ | うちごはん♡デミハンバーグ »

コメント

大丈夫???
心配です。


でも相変わらずキチンとお料理しているのですごいなと感心しています。happy02

投稿: mayurn | 2008年10月13日 (月) 21時55分

□■□ mayurnさん

ご心配いただき、ありがとうございます。

髪を結う時、留めゴムが当たるだけでも痛く、crying
ちょっと心配なので明日病院 hospital にでも行ってみようかと・・。


料理と言っても、、
とてつもなく 簡単なものですが・・。

お恥ずかしい。。 coldsweats01 sweat01

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年10月13日 (月) 22時13分

指はかなり痛そうですが大丈夫ですか?

明日は朝一で病院ですよsign01


冷めちゃってる時は少しじゃなく
たっぷり休まないとup

それか気分転換かな?


心も体もしっかり休めて
リフレッシュshineですhappy01

投稿: g.father | 2008年10月13日 (月) 23時44分

□■□ g.fatherさん

あははっ、そうですね。朝一病院ですね。 sweat01
いつもご心配いただき、ホントありがとうございます。
とっても心強いです。 happy01

しっかり休んで、リフレッシュですよね。

昨日はちょっと.. 癒されプレイスに行ってみました。 scissors

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年10月14日 (火) 08時27分

まだ病院行ってないみたいじゃないですかsweat01
明日こそ朝一sign01

しっかり休みたいけど
なかなかそうは行かない感じですよねcoldsweats01
やっぱちょっとした気分転換を
していくしかないですかねbearing

癒されプレイスはどうでしたsign02shine

投稿: g.father | 2008年10月16日 (木) 00時01分

□■□ g.fatherさん

あははっ!
ご心配ありがとうございます。

行きましたよ。ちゃんと・・。 scissors

後で、カキコしておきますね。

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年10月16日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/24462161

この記事へのトラックバック一覧です: うちごはん♡あさりのワイン蒸し:

« うちごはん♡焼きビーフン | トップページ | うちごはん♡デミハンバーグ »