« 夜中の電話 | トップページ | うちごはん♡豚肉のしょうが焼き »

2008年10月 2日 (木)

うちごはん♡トマトソースのパスタ

うちごはん♡トマトソースのパスタ

お魚屋さんに行ったら、 ムール貝を見つけて買ってしまった。

本当は 「アサリでも・・。」 と思ってたんだけどね。 happy01

 

エビやイカも買ってきて、 トマトソースのパスタを作ったみました。

スープパスタ風になってしまいましたが・・。 sweat01

 

食が細くなりつつありますが、

スープと一緒なら、 ツルツル…入るかなぁ~と思って。 scissors

 

ちょっと.. 忙しすぎるのかなぁ~。

バイオリズムが 崩れ気味のような気が・・。 coldsweats01 sweat01

もう少し 心にスペース smoking 空けとかないと・・ ね。 shine

|

« 夜中の電話 | トップページ | うちごはん♡豚肉のしょうが焼き »

コメント

多少無理しても
ちゃんと食べないとねwink

心の余裕って大切ですよねshineshineshine
忙しい時ほどnote

明日から余裕持っていこ~っとhappy01

投稿: g.father | 2008年10月 2日 (木) 23時00分

□■□ g.fatherさん

そうですね。
ちゃんと少しずつでも食べるようにしてます。 scissors


月末はちょっとイライラが多かったりして、
余裕がなくなることがよくあります。

そういう時は、鏡を見ることにしています。

そうすれば、無理にでも笑顔を作ることができますからね。
そうして・・、だんだん自然な笑顔になっていく。

心の余裕を入れに行こうかなぁ~。

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年10月 3日 (金) 08時22分

どうしてもイライラしちゃう時も
ありますよねdespair
仕事柄どうしても笑顔で
接しないといけない人もいるわけだしbearing

本来は笑顔を作ってちゃ良くないんでしょうけどねdown

凛ちゃんは心の余裕はどうやって
取り戻しますか?

投稿: g.father | 2008年10月 6日 (月) 19時59分

□■□ g.fatherさん

いつもニコニコしてるから、
自分でも笑顔になっているのか、作っているのか
分らないこともありますよ。 bleah

私の心の余裕ですか?

どうなんでしょうね。。
前はよくカラオケとかに行って
大声で歌い karaoke まくって発散していたかな。

今はなぁ~・・ 

圧倒的に
蓋して、見ないフリしてる方が多いかな。 coldsweats01 sweat01

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年10月 7日 (火) 10時02分

見ないふりしてたら
心の余裕、ドンドンなくなっちゃいますよsweat01

そろそろ蓋を開けて
取り戻しましょうhappy01shine


手始めに前によく行っていた
カラオケkaraokeからwink

投稿: g.father | 2008年10月 7日 (火) 21時37分

□■□ g.fatherさん

そうですよねぇ~。
いけない、いけない。。 sweat02

たまには、自分で蓋開けないとね。
爆発しちゃいますね。 bleah

カラオケかぁ~。
誰か..、付き合ってくれるかな?

この際、自宅を Boxにしちゃおうか。 wink shine

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年10月 8日 (水) 12時46分

自分自身で蓋開けるのって
結構重いんですよねsweat01
よ~し!蓋開けるの手伝っちゃいましょう!
よいしょ!(笑)

カラオケ仲間は付き合ってくれないんですか?
ってか自宅をカラオケBOXにしちゃうなんてVIPshineセレブshinehappy02shine

毎日歌えちゃいますねcatfaceステキshine

投稿: g.father | 2008年10月10日 (金) 22時25分

□■□ g.fatherさん

あははっ!
そうですね。一人じゃ無理かな。 sweat02

じゃあ、手伝ってもらおうかな。。 happy01

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年10月11日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/24192872

この記事へのトラックバック一覧です: うちごはん♡トマトソースのパスタ:

« 夜中の電話 | トップページ | うちごはん♡豚肉のしょうが焼き »