« うちごはん♡エビドリア | トップページ | うちごはん♡あさりのワイン蒸し »

2008年10月10日 (金)

うちごはん♡焼きビーフン

うちごはん♡焼きビーフン

たまに食べたくなり、 結構 よく我が家の食卓に現れます。 happy01

 

作って 冷蔵庫に入れてある にんにく醤油と ごま油をメインに

塩コショウ、 隠し味のソースで 味付けを・・。 scissors

 

ミニアスパラで 彩を加えたら 出来上がり note

 

ミニアスパラの方が 細くて、 やわらかで 食べやすいので、

 普通のアスパラより 好きなんです。 heart04

 

今日は 朝から頸が異様に痛くて・・、 首が回らないのです。 crying

振り向けないので、 後ろを見るときには 体ごと向かないとダメなのです。

ものすごく不便です。 特に..、 運転中が・・。 coldsweats01 sweat01

 

だんだん 頭の中全体が 重く、 激痛 impact に変わってきたし、

背中まで 痛みが下りてきちゃいました。 downdowndown

既に.. 何もする気が起きない。 やばいですねぇ~。

吐きそう~

|

« うちごはん♡エビドリア | トップページ | うちごはん♡あさりのワイン蒸し »

コメント

焼きビーフンおいしいですよねnote
たまに食べるとおいすぃ~shine

首大丈夫ですか?
首は神経いっぱいだし寝違えた?!
とかならいいんですけどねsweat01

安静にして休んでくださいsign01

sign04 よしflair
看病しに行こうnote

なんて傍にいてくれたら心強いのにねwink

寝違えたと言えば…
最近背中寝違えましたwobbly
い~た~いぃ~crying

投稿: g.father | 2008年10月10日 (金) 22時37分

□■□ g.fatherさん

ご心配、ありがとうございます。
「大丈夫?」のひと言で、少し元気になります。 happy01

> ん~ よしflair
> 看病しに行こう note
>
なぁ~んて、優しい言葉をかけてくれて
本当に そばにいてくれる人がいたら
もっと元気になりますね note


g.fatherさんは、大丈夫ですか?

お体、大事にして下さいね。 shine

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年10月11日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/24410146

この記事へのトラックバック一覧です: うちごはん♡焼きビーフン:

« うちごはん♡エビドリア | トップページ | うちごはん♡あさりのワイン蒸し »