« うちごはん♡あさりのワイン蒸し | トップページ | しあわせな♡時間 »

2008年10月14日 (火)

うちごはん♡デミハンバーグ

うちごはん♡デミハンバーグ

一日様子を eye みても・・、 もう一晩寝て sleepy みても・・

good の痛み impact はとれず・・ crying

 

自分なりのチェックでは 骨折はしてないようだけど、

少しの作業でも 痛くて無理。。 downdown

このブログも 親指なしのキーボードタッチで書いてます。

やはり、ちょっと.. 書きづらいですね。 coldsweats01 sweat01

 

数日前の首の痛みもまだ和らいでおらず、 頭痛も激しくなってきたので

違うとこに行きたいなぁ~・・ と思ってたのですが、

頸の方は 自分でとりあえずの応急治療をしたので

1~2日は.. 持つかな sign02  sweat01sweat01

今のところ 指 good が最優先かも。。

 

病院 hospital に行ってきます sign01  paper

|

« うちごはん♡あさりのワイン蒸し | トップページ | しあわせな♡時間 »

コメント

病院行くんですから…

どちらもちゃんと診てもらいましょうsign01happy01scissors

何事も早めの対応した方が
事が大きくなりませんgood

一度立ち止まるのも大事ですwink

投稿: g.father | 2008年10月16日 (木) 00時07分

□■□ g.fatherさん

両方とも、ちゃんと診てもらって、
頸も治療してきました。

大丈夫です。 happy01


もともと体が丈夫な方ではないので、
体のことに関しては・・
多分、、 人より敏感なんです。

過保護なくらいに。。 coldsweats01 sweat01

投稿: 凛ちゃん♡ | 2008年10月16日 (木) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/24491746

この記事へのトラックバック一覧です: うちごはん♡デミハンバーグ:

« うちごはん♡あさりのワイン蒸し | トップページ | しあわせな♡時間 »