« うちごはん♡豚肉のしょうが焼き | トップページ | うちごはん♡エビドリア »

2008年10月 8日 (水)

うちごはん♡エビピラフ

うちごはん♡エビピラフ

昨夜は、 エビピラフを 作ってみました。 happy01

 

先に、 具とお米を炒めて スープで炊き上げたごはん。 heart04

おいしいです note  happy02 wine

 

おやつに作った カリカリじゃこを 少しまぶしてみました。

香ばしくて、 おいしいんですよ。

 

何か、 パッとしないお天気が続きますね。

それでも、 窓を開けると どこからともなく香ってくる

金木犀のかほりが 気を紛らわしてくれます。

 

自然のチカラって すごいですねっ。 happy01 shine

|

« うちごはん♡豚肉のしょうが焼き | トップページ | うちごはん♡エビドリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/24357532

この記事へのトラックバック一覧です: うちごはん♡エビピラフ:

« うちごはん♡豚肉のしょうが焼き | トップページ | うちごはん♡エビドリア »