« 銀座♡ティファニー - リニューアル | トップページ | おうちごはん♡2種類の唐揚げ »

2008年11月10日 (月)

しあわせな♡昼下がり

公園ランチ♡手作りサンドイッチ

先週末、 天気予報では雨 rain が降ると言っていたけど、

いいお天気 sun でしたねぇ。 happy01

朝、少し曇っていたのですが、 サンドイッチ用のパン bread

買っていたので、 とりあえず 気にせず 作っちゃえ sign01

 

もちろん、 「おいしくなぁ~れ note 」 と 願いをこめて・・ heart04

 

サンドイッチができ上がる頃には、 青空も覗きはじめ

廃校の小学校跡を利用してできた公園に着いた頃には

雲ひとつない ぴっかぴか shine の 青空になっていました。 scissors

さ・す・が・・、 高気圧 sun 凛ちゃん。。

rain を 次の日にまで ぶっ飛ばし dash ちゃいました。 happy02

 

おかげさまで、 久しぶりに..

のんびりと しあわせな heart02 ランチタイム restaurant を過ごせました。

|

« 銀座♡ティファニー - リニューアル | トップページ | おうちごはん♡2種類の唐揚げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/25208248

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせな♡昼下がり:

« 銀座♡ティファニー - リニューアル | トップページ | おうちごはん♡2種類の唐揚げ »