« 目覚めの遅い街♡銀座 | トップページ | しあわせな♡昼下がり »

2008年11月 9日 (日)

銀座♡ティファニー - リニューアル

銀座♡ティファニー本店

今年、 11月1日(土) に 東京・銀座にある ティファニー shine 本店が

リニューアル オープンしましたね。

それに先駆けて、10月24日から ティファニー公式ウェブ pc サイト上に

特別サイトも オープンしたようです。

さすが、、 抜け目ないですよね。 happy01

 

銀座♡ティファニー本店

オープン期間中に ティファニー本店で お買い物したら

リニューアルオープン限定の 紙袋に入れてくれると聞いて

ちょっとだけ.. 行ってみようかと 思ってしまいました。。 coldsweats01 sweat01

 

銀座♡ティファニー本店

ソフトバンクと ティファニーが コラボして作った携帯電話 mobilephone

ご覧になりましたか?

私も テレビ tv や ネット pc でしか見てませんが、

キラキラ shine していて、ものすごくきれい heart04 ですが、

携帯電話にしては 考えられないくらい お高いですよね。

 

ソフトバンク/ティファニーのコラボ携帯電話

537個の ティファニーのダイヤモンドが ちりばめられた携帯電話、

限定 8台のみの 予約販売で、 1台なんと.. 1298万円 sign03

 

わずか 3日で 完売したようです。 impact impact dash

 

お金 dollar って、、、

 あるところには.. あるんですね。。 bleah good

|

« 目覚めの遅い街♡銀座 | トップページ | しあわせな♡昼下がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/25162307

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座♡ティファニー - リニューアル:

» 発見!ティファニー [ティファニー]
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。ティファニーについ... [続きを読む]

受信: 2008年11月18日 (火) 13時26分

» ティファニーブログ 今日の10選 [ティファニー]
最近のティファニーに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁっ... [続きを読む]

受信: 2008年11月21日 (金) 05時01分

» こんなティファニーあんなティファニー [ティファニー]
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。ティファニーについ... [続きを読む]

受信: 2008年11月23日 (日) 02時47分

» ティファニー事件発生 [ティファニー]
最近のティファニーに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁっ... [続きを読む]

受信: 2008年11月23日 (日) 06時50分

« 目覚めの遅い街♡銀座 | トップページ | しあわせな♡昼下がり »