« セレブな♡お子様ランチ | トップページ | しあわせ♡ドルチェ »

2008年12月24日 (水)

Merry Christmas♪

クリスマスランチ♡前菜3種盛り合わせ

おいしい シャンパン heart02 カクテルとともに・・

まず最初に出てきた 前菜 3種盛り合わせ note

オマール海老のムース、 ウニのジュレ、 帆立貝は何だったかな? sweat01

 

クリスマスランチ♡フォアグラのフラン マデラソース

フォアグラ の フラン マデラソース

 

クリスマスランチ♡タラバガニのクリームスープ

クリスマスランチ♡タラバガニのクリームスープ

鉄板で蒸し上げた タラバガニ cancer の クリームスープ

 

お塩の上で蒸し上げたせいか、 ふっくらな・・ 蟹さん cancer

甘みも増して、 ふっくら やわらかで美味しかったです。 happy02 heart04

 

クリスマスランチ♡サーロインステーキ

岡山産 A5ランク牛 サーロインステーキ heart02 黒トリュフのソース

 

美味しくいただいた後は、 フロアを変えて・・・

お次は、

 

 美味しく 楽しい..  ドルチェです note

|

« セレブな♡お子様ランチ | トップページ | しあわせ♡ドルチェ »

コメント

素敵な鉄板焼き・・。多分、随分前から予約を入れたのでしょうね。

ロマンチックな夜でしたね。
ちょと、うらやましいです~~。^^

Merry Christmas ♪

投稿: エビ | 2008年12月26日 (金) 00時31分

□■□ エビさん

そんなに前ではないのですよ。

お友達のクライアントさんがここの料理長をしていて
その流れで私も誘っていただいたのです。

本当に素敵な時間を過ごせました note happy01

エビさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしたか? heart04

投稿: 凜ちゃん♡ | 2008年12月28日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/26468929

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas♪:

« セレブな♡お子様ランチ | トップページ | しあわせ♡ドルチェ »