« しあわせになるために… | トップページ | 外ごはん♡パンシチュー・プレート »

2009年2月21日 (土)

Shinagawa Building

Shinagawa Building

Shinagawa Building

品川駅周辺を、少し高いところから見てみました。 happy01

 

ランチタイムに、喫煙をしている人たちがまばらに・・。

寒かったから、お外でランチする人はいないようです。。 sweat01

 

最近のオフィスでは、喫煙ルームがなくなりつつあると聞きますが、

本当にそのようですね。 coldsweats01 sweat01

だからって、タバコをやめられないものなのでしょうか。。

 

お体のことを考えれば、やめた方が絶対的にいいのですが、

そうは.. カンタンにいかないようですね。

 

でも、やはり・・・

   おタバコは、控えましょうね。 wink shine

 と、言っておきましょう。

 

    お仕事柄... nosmoking

|

« しあわせになるために… | トップページ | 外ごはん♡パンシチュー・プレート »

コメント

やめた方が絶対に体にはいいsign01
ってわかっていても
やめられないんですよね~smoking

まぁ意志の問題もあるんだろうけど。

その時がきたらやめますupワラ

投稿: 午後tea | 2009年2月22日 (日) 00時34分

□■□ 午後teaさん

午後teaさんも喫煙者さんだったんですね。

禁煙も、きっとダイエットと同じなんでしょうね。
患者さんの中にも、「痩せなきゃ!」とダイエットをしようと
されている方がいらっしゃいますが、なかなか・・ sweat01

私も・・ ですが。。 coldsweats01

「毎日運動しよう sign01」と思いつつ、
その毎日が続かない。。
時々..になってしまうんですよね。

「忙しい・・」を理由にして・・。 coldsweats01 sweat01

投稿: 凛ちゃん♡ | 2009年2月22日 (日) 11時08分

bottlesmokingはハタチからnote
午後teaですbleah

こういう事もきっと
習慣にするのと同じことかもしれませんねflair
禁煙も運動も習慣になるまでが
大変ですからsweat01

「~しなきゃ」とか「~したい」っていう
願望が入ってると続きづらいんだと思います。
「~する」じゃないと。
言葉にも意志の強さがでるかなぁ と。

といろいろ言ってもやっぱり毎日続けるには
楽しむことsign01
これが一番ですねshine

投稿: 午後tea | 2009年2月23日 (月) 00時09分

□■□ 午後teaさん

ホントですね。
「~しなきゃ」とか、「~したい」だと、
行動には移らないですね。sweat01

「やる sign01 punch」にしなきゃいけませんね。

毎日、楽しんでやることにします。 happy01

投稿: 凛ちゃん♡ | 2009年2月23日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/28278172

この記事へのトラックバック一覧です: Shinagawa Building:

« しあわせになるために… | トップページ | 外ごはん♡パンシチュー・プレート »