« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月28日 (土)

ティータイム♡桜プレート

ティータイム♡桜プレート

品川のホテルでのティータイム♪

桜の季節ならではの、桜プレート heart04

 

ティータイム♡桜プレート

ティータイム♡桜プレート

こんな中での打ち合わせは、楽しいですね note

お話もはずみ、いい案も・・ 出たかな? good

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

ランチ♡特大メンチカツ

新橋の昔ながらの洋食屋さんでランチ restaurant です。

注文の品は、メンチカツ Lサイズ と カレーライス。 happy01

 

人気のお店なのか、人が入っては並び・・ って感じで

大繁盛のようでした。

ここのお店もランチメニューもあるようですが、

ほとんどの方は メンチカツを注文するようです。 happy01

 

ランチ♡カレーライス

ランチ♡特大メンチカツ

見て、見て、見てぇ~!  この大きさ sign03

テーブルに運ばれてきた時に、目 eye が飛び出そうになりました。

 

私も少しいただきましたが、美味しかったです note

でも、しっかり戦って、きれいに食べきっていましたよ。 coldsweats01 sweat01

 

この大きさでも、あんなり脂っこくないので食べきれちゃうのかな?

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年3月17日 (火)

さくら♡井の頭公園

さくら♡井の頭公園

井の頭公園では、少し咲き始めた木も

少しありましたよ。

ほとんどはまだ.. “おねむsleepy” のようですが。。 sweat01

 

緑の中に行くのも、たまにはいいものですね note

結構、リフレッシュできました。 happy01 scissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

ランチ♡コラーゲン入りスンドゥブチゲ

ランチ♡コラーゲン入りスンドゥブチゲ

ランチ♡ミーティングには、

コラーゲン入りスンドゥブチゲ(おぼろ豆腐鍋)で・・。 happy01

 

というわけではありませんが、なんとなく。。

ランチ♡コラーゲン入りスンドゥブチゲ

ほら、ほら sign01

コラーゲンですよん heart04

 

これをお鍋の中に入れて、グルグル typhoon まぜて、食します。

200903053

お鍋の中は、ぶくぶくと あっつあつです。 happy02

 

辛さを選べたのですが、初めてのお店だったので

普通の辛さで いただきました note

 

その次の日も・・、

人も、お店も変わりましたが、

同じく韓国料理屋さんで ランチ restaurant でした。 sweat01

辛いもの好きだから、いいんですけどね。 bleah

 

ちょっと幸せな.. 二日間でした。 heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

Change

Change

久しぶりに手にした 定期券 sign01

 

最近、よく言われる “自由人” も...

  しばし.. お休みのようです。 coldsweats01 sweat01

 

体調を見ながら・・

  慎重に… ねっ note good

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »