« さくら♡井の頭公園 | トップページ | ティータイム♡桜プレート »

2009年3月19日 (木)

ランチ♡特大メンチカツ

新橋の昔ながらの洋食屋さんでランチ restaurant です。

注文の品は、メンチカツ Lサイズ と カレーライス。 happy01

 

人気のお店なのか、人が入っては並び・・ って感じで

大繁盛のようでした。

ここのお店もランチメニューもあるようですが、

ほとんどの方は メンチカツを注文するようです。 happy01

 

ランチ♡カレーライス

ランチ♡特大メンチカツ

見て、見て、見てぇ~!  この大きさ sign03

テーブルに運ばれてきた時に、目 eye が飛び出そうになりました。

 

私も少しいただきましたが、美味しかったです note

でも、しっかり戦って、きれいに食べきっていましたよ。 coldsweats01 sweat01

 

この大きさでも、あんなり脂っこくないので食べきれちゃうのかな?

|

« さくら♡井の頭公園 | トップページ | ティータイム♡桜プレート »

コメント

こんにちは
メンチカツの匂いがしたので飛んできました...
これはでっかいですね...
メンチはかな〜りマストなんで...
このお店いってみたいですね...

いつもBLOGみさせてもらってます。
頑張ってください。

投稿: MOMONGA | 2009年3月21日 (土) 13時28分

□■□ MOMONGAさん

メンチの匂い、そちらまで届きましたか?
おっきいですもんねぇ。 happy01
私の顔より大きなメンチでしたよ。sweat01

ここのお店は、新橋駅のSL広場から徒歩5分圏内にある
「洋食すいす」というお店でした。

もしよろしかったら、行ってみて下さい sign01
ちょっと..、並んでますけど。。

投稿: 凛ちゃん♡ | 2009年3月22日 (日) 10時00分

これはデカイっすup

とても一口では・・・・

食べませんねbleah

上あご火傷しそうなくらい

おいしそうですshine

投稿: 午後tea | 2009年3月22日 (日) 21時39分

見たよ、見たよ、見ましたよ~~。!!
でかい~!!
メンチカツには目がないんです。
美味しそうで並んででもいいから食べたいです。

凛ちゃの顔よりでかいのか?口の中が唾で一杯になったぞ~~。^^

投稿: エビ | 2009年3月23日 (月) 21時50分

ぅわ〜
すご〜ぃ サイズ。

メンチ好きですが
こんなサイズを見たのははじめてですね。
格闘するシ〜ンが見たかった(笑・・・笑;)

投稿: きーくん | 2009年3月24日 (火) 03時29分

□■□ 午後teaさん

おっきいでしょ。
ぜぇ~たいに一口では無理ですよ。

あご外れちゃいますよん。coldsweats01 sweat01

投稿: 凛ちゃん♡ | 2009年3月24日 (火) 08時05分

□■□ エビさん

見た、見た、見たぁ~!! happy02
でっかいでしょぉ~ sign03

並ぶと言っても、少し時間をずらせば
そんなには時間はかからないですよ。

顔よりおっきいメンチと格闘してみますか sign02

投稿: 凛ちゃん♡ | 2009年3月24日 (火) 08時08分

□■□ きーくんさん

やっぱりこんなにおっきいのは初めてですか? happy01
そうですよねぇ~。
実物を見て、ちょっと絶句しちゃいましたもん。 sweat01

さぁ、きーくんさんも戦いましょう!! punch shine

投稿: 凛ちゃん♡ | 2009年3月24日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/28687166

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♡特大メンチカツ:

» 洋食すいす@新橋 [シグナル・ロッソ。]
胃袋強化作戦第26弾。永世揚肉国。新橋駅から徒歩5分ほど、日比谷通りから1本入った路地のビルB1Fに店を構える「洋食すいす」を初訪問。以前からこちらのお方の記事を見て気になっていたお店です。メニューはフライやハンバーグを中心としたド真ん中の“ガッツリ洋食”が揃い、そのボリュームの多さでも有名。メンチカツ(L)¥1100−オーダーは名物「メンチカツ」のLサイズ。デフォルトでライス付き。な、なんという分かりやすい絵ヅラ(汗)すごっ。楕円形の平皿に盛られたメンチは直径25cmほどで、“わらじ”と呼ぶには大... [続きを読む]

受信: 2009年4月 6日 (月) 20時34分

« さくら♡井の頭公園 | トップページ | ティータイム♡桜プレート »