« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月22日 (水)

ぶらり♡井の頭公園

ぶらり♡井の頭公園

慌てて出かけたら、sweat01

珍しくカメラ camera を忘れ、携帯 mobilephone で撮影。

案外.. 綺麗に撮れるんですね。 good

 

ぶらり♡井の頭公園

公園口のいせやで少し食事して・・

井の頭公園をぶらり・・ お散歩 heart04

 

これでいいアイディアも浮かぶかな。 happy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

ランチ♡春野菜のパスタ

ランチ♡品川コンチネンタル・ホテル

昨日は、品川のインターコンチネンタル・ホテルにて

ランチ restaurant 打ち合わせ note

初めて来たのですが、静かで、とても雰囲気のいい

ラウンジですね。

お値段は、ちと..高い sweat01 ですが、

打合せをするには、落ち着いていていいのかもしれませんね。

 

ランチ♡トマト味のコンソメスープ

トマト味のコンソメスープ sign01

 

ランチ♡春野菜のパスタ

先輩と私が注文したのは、春野菜のパスタ sign01

 

200904134

一緒にいた彼が注文したのが、何とかのリゾット sign01

あははっ、、 何だか忘れちゃいました。 coldsweats01 sweat01

 

引き合わせた私がしっかりしなきゃいけないのに

ブレブレ despair で・・。

反省、反省。。。 (〃_ _)σ∥

 

ま、タイミング slate じゃなかったのでしょう。。

何かにつけて 「タイミング sign01 タイミング sign03」 と

言っていた彼の言葉の意味が、

最近.. 何となく分かるようになってきました。 scissors

 

私のタイミングは..sign02

見落とさないようにしなきゃ! ですね。 wink shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

磯子ランチ♡創作ダイニング

今日は、神奈川県 磯子駅近くにある

先輩のクライアントさんのお店で ランチミーティング sign01

 

下りる駅を間違えるというハプニング impact もありましたが、

2号店開店のお祝いのお花もゲットし、無事到着! happy01

磯子ランチ♡創作ダイニング DON

こんな素敵な笑顔で迎えてくれました。 heart04

 

磯子ランチ♡創作ダイニング DON

お店の中は、内装にかなりかけただけあり、

とても雰囲気もよく、木の香りが心地よい店内に、

モティベーション豊かな、夢高き upwardright オーナーをはじめ

素敵な shine 笑顔のスタッフたち・・と、

ホントに居心地のいい空間でした。 happy02

磯子ランチ♡創作ダイニング DON

お料理も、器も とても素晴らしく shine

少し遠かったけど、行ってよかったです note

 

八丁味噌のパスタと、カレーオムライス。

お仕事できているんだけど、にごり梅酒 wine もいただいちゃいました。

 

磯子ランチ♡創作ダイニング DON

DON オーナー様と 先輩カウンセラーとの対談は、

モティベーションも高まるし、お勉強にもなるし、

たくさんの気づきを得ることができました。 scissors

 

見かけによらず、人見知りな私は、

初めてお会いする人とは、変に片意地張ってみたり、

終わった後 すごく疲れる sweat01 のですが、

彼とのお話しでは、全然そんなこともなく、時間も忘れるほど

楽しく過ごせました。 happy01

 

そのため..、

家に着いた時には すごく遅くなってしまい、

姫に怒られて punch しまいました。 coldsweats01 sweat01

し・か・も・・、

顔真っ赤にして、具合悪そうにしてるし。。 down

反省、反省。。。

 

磯子ランチ♡創作ダイニング DON

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

銀座でランチ♡ハンバーガー

銀座★丸井前ロータリーで待ち合わせ

有楽町駅前にある 丸井前のロータリーです。

今日は、ここで お昼前の適当な時間に待ち合わせ heart04

“適当な時間 clock” ってのがいいでしょ。 happy01

 

銀座でランチ♡ハンバーガー

プラプラ・・ と歩いて、どこかのビル building の中へ・・。

あるハンバーガー屋さんに入って ランチ restaurant です。 happy02

 

fastfood 半分コ fastfood して、 取替えっこ sign01 scissors

美味しかったですよん heart04

 

お食事の後は・・

日比谷パティオ★ぶらり楽しい散歩道

こんないいお天気なら、 お散歩でしょう note

 

日比谷パティオ★ぶらり楽しい散歩道

日比谷パティオで、 素敵な歌 karaoke を聞きながら

ベンチに座って 少しだけ.. sun 日向ぼっこ sun

 

今日は、久しぶりに のんびり

銀座を ぶら~り boutique お散歩してみました。

 

楽しく heart02、 幸せ shine な時間を過ごすと、

まっすぐで 前向き upwardright な 思考に変わってきますよね。

 

このまま ズドン impact と 突き進んでいこう sign01 punch

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »