« 銀座でランチ♡ハンバーガー | トップページ | ランチ♡春野菜のパスタ »

2009年4月 9日 (木)

磯子ランチ♡創作ダイニング

今日は、神奈川県 磯子駅近くにある

先輩のクライアントさんのお店で ランチミーティング sign01

 

下りる駅を間違えるというハプニング impact もありましたが、

2号店開店のお祝いのお花もゲットし、無事到着! happy01

磯子ランチ♡創作ダイニング DON

こんな素敵な笑顔で迎えてくれました。 heart04

 

磯子ランチ♡創作ダイニング DON

お店の中は、内装にかなりかけただけあり、

とても雰囲気もよく、木の香りが心地よい店内に、

モティベーション豊かな、夢高き upwardright オーナーをはじめ

素敵な shine 笑顔のスタッフたち・・と、

ホントに居心地のいい空間でした。 happy02

磯子ランチ♡創作ダイニング DON

お料理も、器も とても素晴らしく shine

少し遠かったけど、行ってよかったです note

 

八丁味噌のパスタと、カレーオムライス。

お仕事できているんだけど、にごり梅酒 wine もいただいちゃいました。

 

磯子ランチ♡創作ダイニング DON

DON オーナー様と 先輩カウンセラーとの対談は、

モティベーションも高まるし、お勉強にもなるし、

たくさんの気づきを得ることができました。 scissors

 

見かけによらず、人見知りな私は、

初めてお会いする人とは、変に片意地張ってみたり、

終わった後 すごく疲れる sweat01 のですが、

彼とのお話しでは、全然そんなこともなく、時間も忘れるほど

楽しく過ごせました。 happy01

 

そのため..、

家に着いた時には すごく遅くなってしまい、

姫に怒られて punch しまいました。 coldsweats01 sweat01

し・か・も・・、

顔真っ赤にして、具合悪そうにしてるし。。 down

反省、反省。。。

 

磯子ランチ♡創作ダイニング DON

|

« 銀座でランチ♡ハンバーガー | トップページ | ランチ♡春野菜のパスタ »

コメント

美味しそうで、血糖値忘れてしまいそうな料理です~~。
おまけに、時間も忘れるくらいのひと時でしたか。良かったですね。

姫ちゃんに、叱られちゃったの?。
(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: エビ | 2009年4月11日 (土) 00時48分

このお店いい雰囲気出してますねshineshine
好きな感じですね~note

プラスflair
素敵なオーナーさん、スタッフさんに
すばらしい料理なんて
居心地いいのもわかる気がしますhappy01


お姫様virgoの具合は大丈夫ですか???

投稿: 午後tea | 2009年4月11日 (土) 23時11分

□■□ エビさん

ホントに美味しくて、先輩もニコニコと、幸せそうでした。happy01
写真ににじみ出てるでしょう。

姫ちゃん、ふてくされてました。 coldsweats01 sweat01

投稿: 凛ちゃん♡ | 2009年4月13日 (月) 08時57分

□■□ 午後teaさん

いい雰囲気でしょう。
午後teaさんも、気に入っていただけましたか。
お近くに来た際には、行ってみて下さい。

食べて、心も体も元気になりますよ sign01 scissors

姫ちゃんは、ちょっと風邪気味みたいですね。

投稿: 凛ちゃん♡ | 2009年4月13日 (月) 08時59分

素敵な雰囲気のお店のようですねsign03
近くに行ったら、是非、寄ってみますねscissors

おいしそうだしsmile

投稿: bb | 2009年4月15日 (水) 23時40分

□■□ bbさん

ぜひ、ぜひ行ってみてください。
同じ神奈川県内ですからね。scissors

投稿: 凛ちゃん♡ | 2009年4月16日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/29032332

この記事へのトラックバック一覧です: 磯子ランチ♡創作ダイニング:

« 銀座でランチ♡ハンバーガー | トップページ | ランチ♡春野菜のパスタ »