« 磯子ランチ♡創作ダイニング | トップページ | ぶらり♡井の頭公園 »

2009年4月14日 (火)

ランチ♡春野菜のパスタ

ランチ♡品川コンチネンタル・ホテル

昨日は、品川のインターコンチネンタル・ホテルにて

ランチ restaurant 打ち合わせ note

初めて来たのですが、静かで、とても雰囲気のいい

ラウンジですね。

お値段は、ちと..高い sweat01 ですが、

打合せをするには、落ち着いていていいのかもしれませんね。

 

ランチ♡トマト味のコンソメスープ

トマト味のコンソメスープ sign01

 

ランチ♡春野菜のパスタ

先輩と私が注文したのは、春野菜のパスタ sign01

 

200904134

一緒にいた彼が注文したのが、何とかのリゾット sign01

あははっ、、 何だか忘れちゃいました。 coldsweats01 sweat01

 

引き合わせた私がしっかりしなきゃいけないのに

ブレブレ despair で・・。

反省、反省。。。 (〃_ _)σ∥

 

ま、タイミング slate じゃなかったのでしょう。。

何かにつけて 「タイミング sign01 タイミング sign03」 と

言っていた彼の言葉の意味が、

最近.. 何となく分かるようになってきました。 scissors

 

私のタイミングは..sign02

見落とさないようにしなきゃ! ですね。 wink shine

|

« 磯子ランチ♡創作ダイニング | トップページ | ぶらり♡井の頭公園 »

コメント

ホテルでランチ♪と聞くだけで、ゴージャスな感じがしますねrestaurant
美味しそうdelicious

お腹がいっぱいになって、良い仕事もできることでしょうshine

投稿: bb | 2009年4月15日 (水) 23時37分

□■□ bbさん

そうですね。
落ち着いていて、静かな場所でした。

味も..、まぁ美味しかったですよ note

今度ランチ行きましょうか。 happy01

投稿: 凛ちゃん♡ | 2009年4月16日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/29117619

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♡春野菜のパスタ:

« 磯子ランチ♡創作ダイニング | トップページ | ぶらり♡井の頭公園 »