« 午後のひととき・・ 南青山 | トップページ | 経堂☆ジャズライブ♪ »

2009年7月18日 (土)

ジャズ☆ライブに行ってきました!

ジャズ☆ライブ in 経堂

ジャズ☆ライブ in 経堂

ジャズ☆ライブ in 経堂

ジャズ☆ライブ in 経堂

昨夜、経堂のライブハウスで行われた

ジャズ☆ライブに行って来ました note

 

ジャズは何度か聴きに行ったことはあるのですが、

一番前の席をリザーブしておいていただいたので

手の届く場所からの生バンドを見せていただきました。

 

すごく感動です!! heart04

 

ライブの様子は、また後ほど・・・。 happy01

 

 

足立区北千住にある本格派カイロプラクティック・オフィス-ADIO Chiropractic<アディオ カイロプラクティック>

|

« 午後のひととき・・ 南青山 | トップページ | 経堂☆ジャズライブ♪ »

コメント

一番特等席で生ジャズを聞いて素敵な時間が過ごせましたね。

病気なんか、吹っ飛ばせ~~。
          ( ̄‥ ̄)=3 フン

投稿: エビ | 2009年7月18日 (土) 23時52分

◇◆◇ エビさん

ホント、ド・真ん前ですよ sign03
めちゃくちゃ特等席です。 (≧m≦)

病気なんか..、

   吹っ飛んじゃいました。 punch

投稿: 凛ちゃん | 2009年7月19日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/30592770

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズ☆ライブに行ってきました!:

« 午後のひととき・・ 南青山 | トップページ | 経堂☆ジャズライブ♪ »