« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月26日 (土)

沖縄☆美ら海水族館に行ってきました♪

シルバーウィーク、

沖縄の美ら海水族館に行ってきました♪ happy01

 

沖縄☆美ら海水族館に行ってきました♪

入り口では、こんな大きなじんべい君がお出迎え note

 

沖縄☆美ら海水族館に行ってきました♪

ゲートを抜けると、お次は・・・

こぉ~んな素敵な景色が 出迎えてくれます。 lovely

 

沖縄☆美ら海水族館に行ってきました♪

沖縄☆美ら海水族館に行ってきました♪

まるで...

海の中を歩いている気分です。 heart04

 

200909235

お次は...、

 ちょいと 視線 eye を変えて。。

 

上から この大きな水槽を覗いてみました。 scissors

 

大・大満喫 shine の凛ちゃんでした。 happy02 heart04

 

 

足立区北千住にある本格派カイロプラクティック・オフィス-ADIO Chiropractic<アディオ カイロプラクティック>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

天使の置き物♪

天使の置き物♪

ちょうど一週間前に 旦那さまの転勤のため熊本に引っ越していった

友人から こんなかわいい贈り物が届きました。 happy01

 

 「引越しで家の整理をしていたら、凛ちゃんの好きそうなものが

  出てきたから・・・。」   と。 heart04

 

私って・・・、

友人たちから見ると、こういうイメージなんですね。 coldsweats01

 

かわいいイメージで、、

   よかった note   ホッ... (*´∇`*)

 

 

足立区北千住にある本格派カイロプラクティック・オフィス-ADIO Chiropractic<アディオ カイロプラクティック>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »