« 天使の置き物♪ | トップページ | バーベQ ~ひたち海浜公園にて~ »

2009年9月26日 (土)

沖縄☆美ら海水族館に行ってきました♪

シルバーウィーク、

沖縄の美ら海水族館に行ってきました♪ happy01

 

沖縄☆美ら海水族館に行ってきました♪

入り口では、こんな大きなじんべい君がお出迎え note

 

沖縄☆美ら海水族館に行ってきました♪

ゲートを抜けると、お次は・・・

こぉ~んな素敵な景色が 出迎えてくれます。 lovely

 

沖縄☆美ら海水族館に行ってきました♪

沖縄☆美ら海水族館に行ってきました♪

まるで...

海の中を歩いている気分です。 heart04

 

200909235

お次は...、

 ちょいと 視線 eye を変えて。。

 

上から この大きな水槽を覗いてみました。 scissors

 

大・大満喫 shine の凛ちゃんでした。 happy02 heart04

 

 

足立区北千住にある本格派カイロプラクティック・オフィス-ADIO Chiropractic<アディオ カイロプラクティック>

|

« 天使の置き物♪ | トップページ | バーベQ ~ひたち海浜公園にて~ »

コメント

うわ〜・・
沖縄まで飛ぶ
スゴい混みようだったのでは
でも、そんなことは気にならないぐらい
たのしい思いもあった、ということですね(笑)

水族館だけってことはないと思いますが
食べ物などは・・・
気になるところですねぇ・・(笑;)

コバルトブルーの海の色が
めまいがするぐらい眩しく・・
楽園です

投稿: きーくん | 2009年9月27日 (日) 23時54分

◇◆◇ きーくんさん

飛行機は結構込んでましたねぇ。 sweat01
でも、とっても楽しかったですよん note

水族館の近くの島に行って、シュノーケリングを楽しんだり、
食べ物ももちろん sign01 楽しんだり、
大・大満喫して来ました。 happy02

では、では、、
ご希望にお答えして、食べ物特集もアップ shine いたしましょうか。 happy01

投稿: 凛ちゃん♡ | 2009年9月29日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/31527023

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄☆美ら海水族館に行ってきました♪:

« 天使の置き物♪ | トップページ | バーベQ ~ひたち海浜公園にて~ »