« お魚いっぱい料理★「廣正」 | トップページ | うちごはん♡ポークソテー »

2009年10月31日 (土)

そばつゆ仕立て 黒豚しゃぶ

有楽町・銀座インズ1 B1にある

『鹿児島・純粋六白黒豚しゃぶしゃぶ』のお店、

遊豚菜彩 いちにいさん 銀座店」に行ってきました。 happy02

 

遊豚菜彩 いちにいさん-<鹿児島・純粋六白黒豚しゃぶしゃぶ>

このお肉を しゃぶしゃぶ・・・ といただくわけです。 heart04

このように・・・ shine

 

遊豚菜彩 いちにいさん-<鹿児島・純粋六白黒豚しゃぶしゃぶ>

よだれ sweat02 が出てきそうでしょう note

このように 数秒.. pig しゃぶしゃぶ・・ して、

 

遊豚菜彩 いちにいさん-<鹿児島・純粋六白黒豚しゃぶしゃぶ そばつゆ仕立て>

この透き通った、あっさり味のそばつゆに浸して パクリ。。 lovely

 

もう...、 たまりません sign03 heart02

あっさりしているから、いくらでも食べられちゃう。

ダイエットの敵 punch ですなぁ~。。 sweat01

 

遊豚菜彩 いちにいさん-<きびなごのお刺身>

 

きびなご fish のお刺身も

ほら、こんなにキラキラ shine していて 美味しそうでしょ♪

 

素敵なお誕生日になりました。 o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

 

って、私のお誕生日 birthday では.. ありませんが。。 coldsweats01

|

« お魚いっぱい料理★「廣正」 | トップページ | うちごはん♡ポークソテー »

コメント

寒くなってきてまして
今日などは、みぞれから雪に変わりつつあります(笑)

そんな時、あたたかいシャブシャブなんか
きっといいですよねぇ、あたたまってね。
季節感のある食べ方だし
ラーメンも食べれちゃって言うこと無し・・

泳いでいるキビナゴは、透明感のある
きれいなお魚です
グぅ〜ですね(笑)

投稿: き〜くん | 2009年11月 3日 (火) 01時53分

◇◆◇ きーくんさん

もう雪 snow ですか。寒いはずですね。

美味しかったですよぉ~。 happy01
やはり寒くなったら、鍋ですよね。
心も、体もあったまります note

投稿: 凛ちゃん♡ | 2009年11月 4日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/32012010

この記事へのトラックバック一覧です: そばつゆ仕立て 黒豚しゃぶ:

« お魚いっぱい料理★「廣正」 | トップページ | うちごはん♡ポークソテー »