« バーベQ ~ひたち海浜公園にて~ | トップページ | お魚いっぱい料理★「廣正」 »

2009年10月14日 (水)

ほうき草って、かわいいね♪

国営ひたち海浜公園では、ほうき草がきれいに紅葉 maple し、

こぉ~んなかわいい姿を見せてくれました。 happy01

 

国営ひたち海浜公園<MocoMoco フェスタ>

国営ひたち海浜公園<ほうき草-モコモコくん>

 

コスモスだって、負けてはいませんよ note

いろとりどりの きれいな花を咲かせていました。

 

風に揺られる その姿は愛らしくて、

   心 heart02 豊かに、自然に笑みがこぼれてきます。 virgo

国営ひたち海浜公園<いろとりどりのコスモス>

 

こぉ~んな自然いっぱいの中ならではの

  こんな 創作アート art はいかがですか sign02

 

そこら辺のアイテムをふんだんに使った 姫の作品 shine

国営ひたち海浜公園<独創的な姫の作品♪>

 

こんな素敵な景色 maple の中にいたせいか、、

  姫の創作意欲に火 impact がついたようでした。 wink

|

« バーベQ ~ひたち海浜公園にて~ | トップページ | お魚いっぱい料理★「廣正」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/31786053

この記事へのトラックバック一覧です: ほうき草って、かわいいね♪:

« バーベQ ~ひたち海浜公園にて~ | トップページ | お魚いっぱい料理★「廣正」 »