« ほうき草って、かわいいね♪ | トップページ | そばつゆ仕立て 黒豚しゃぶ »

2009年10月18日 (日)

お魚いっぱい料理★「廣正」

昨日の夕食 restaurant は、

新鮮で、美味しいお魚 fish を食べさせてくれる「廣正」で。

 

場所は、東武伊勢崎線 「牛田」、京成本線 「京成関屋」の近く。

北千住駅からも 歩いて 10~15分くらいの、

民家の中にある ちょっとした商店街の一角。

 

お魚いっぱい料理★「廣正」<お通し>

お魚いっぱい料理★「廣正」<1人前のお刺身>

すごいボリュームでしょ。 happy01

これで、一人前ですよ sign01 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

お魚いっぱい料理★「廣正」<穴子の唐揚げ>

お魚いっぱい料理★「廣正」<イカの塩辛>

お魚いっぱい料理★「廣正」<くじらベーコン>

お魚いっぱい料理★「廣正」<いくらのお寿司>

お魚いっぱい料理★「廣正」<江戸前寿司>

 

いっぱい食べてますねぇ~ note (=v=)ムフフ♪

もう..、

  お腹パンパンです!! happy02 heart04

 

 

足立区北千住にある本格派カイロプラクティック・オフィス-ADIO Chiropractic<アディオ カイロプラクティック>

|

« ほうき草って、かわいいね♪ | トップページ | そばつゆ仕立て 黒豚しゃぶ »

コメント

こんばんは (・∀・)

鯨のベーコンもあるんですね。僕も魚が好きだから、身近にこんな店が欲しいですね。

まぁ・・・行けない場所ではないんですがねぇ (・∀・;)

投稿: ちゅんた | 2009年10月18日 (日) 20時03分

◇◆◇ ちゅんたさんへ

こんばんは。
ここ、いいですよぉ~。 happy01

何の機会で 近くに来たら、寄ってみて下さい sign01
安くて、美味しいですよ。

量が多いから、4~5人で行くといいかも♪
いろんな種類が食べられますからね! v(=∩_∩=)

投稿: 凛ちゃん♡ | 2009年10月18日 (日) 20時44分

お久しぶり!
凛ちゃん、ずっと美味しいものばかり食べていたのね(笑)( ´艸`)プププ

ちょっとbb地方からは、遠いけど、また美味しいもの食べに行きたい!ワン(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: bb | 2009年10月25日 (日) 00時02分

◇◆◇ bbさんへ

お久しぶりです。
にゃはは。 happy01
美味しいものばかり食べて、ちょっと..太っちゃったかも。 coldsweats01

まだまだたくさん食べるために、
運動しなくちゃね sign01 wink

忘年会でもしますか。 heart04

投稿: 凛ちゃん♡ | 2009年10月31日 (土) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/31833211

この記事へのトラックバック一覧です: お魚いっぱい料理★「廣正」:

« ほうき草って、かわいいね♪ | トップページ | そばつゆ仕立て 黒豚しゃぶ »