« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月28日 (木)

素敵なお花が届きました♪

朝一番で、家のチャイムが鳴り・・・ sign02

「こんな早くから、誰だろう??」 と、出てみると、

「お届け物でぇ~す note」 の声 heart04 happy01

 

素敵なお花が届きました♪

 

こんな素敵なお花 tulip present が 届きました。 \(⌒▽⌒)/

 

素敵なお花が届きました♪

素敵なお花が届きました♪

 

花束の中には、 こんなかわいい うさぎちゃん shine も・・・。

 

本当にありがとうございました。 happy02 heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

女子飲み★お誕生日会 Part.Ⅱ

昨日、 赤塚にいる友人が お家 house

お誕生日会 notes をしてくれました。 happy01

 

友人 キャサリンちゃんが お誕生ケーキとして

手作りのチーズケーキ birthday を焼いてくれました。 scissors

 

女子飲み★お誕生日会 Part.Ⅱ

 

キ・・ ル・・・ sign02     殺し屋・・・ sign02 sign02 sign02

いつの間にか、 キャロライン先生が 殺し屋に・・ sweat01

 

あははははっ!! happy02

さ・ す・ が・・、 キャサリン heart04

 

ホント、 愛すべき かわいい 友人です。 (* ̄m ̄) ププッ♪

 

女子飲み★お誕生日会 Part.Ⅱ

女子飲み★お誕生日会 Part.Ⅱ

 

よく beer wine bottle 飲み、 よく しゃべるなぁ~..

 この.. 女子4人組... coldsweats01 sweat01

 

 ・・ってな感じで、 楽しい時間を 過ごせました。

 

ホント..、

 美味しい 食事に、 おいしい お酒、

それに、 持ちきれないほどの プレゼント present も..

 

みんな ありがとう note \(⌒▽⌒)/

 

 

足立区北千住にある本格派カイロプラクティック・オフィス-ADIO Chiropractic<アディオ カイロプラクティック>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

My Birthday♪

一昨日の 1/14 は、

 私の○○回目のお誕生日でした note

 

たくさんの友人に お祝いメール loveletter 等をいただき、

嬉しい shine、 楽しい heart04 一日になりました。

 

お昼も おいしいランチ restaurant をごちそうになり、

夜は夜で 何時間も コトコト煮込んだ

こぉ~んな 美味しそうな 自家製ビーフシチュー lovely

 

My Birthday♪-何時間もコトコト煮込んだ自家製ビーフシチュー

 

今年は いい年になりそうです note happy01

 

明日は、・・・・

   ムフフッ..... happy02 heart04shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

世界遺産☆宮島・厳島神社

世界文化遺産☆宮島・厳島神社

世界文化遺産☆宮島・厳島神社

世界文化遺産☆宮島・厳島神社

世界文化遺産☆宮島・厳島神社

 

広島にある 世界文化遺産の 宮島 shine 厳島神社です。

ちょっと.. 素敵なところでしょ。 happy01heart04

 

中を渡ると、 結構長いんですよ。 happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

宮島名物☆あなごめし

宮島名物☆あなごめし

宮島名物☆さざえのつぼ焼き

 

宮島名物の いな忠の あなごめし shine

 

あなごめしを食べる時は、いつも同じお店に行きます。

ここが一番、安くて、美味しくて、穴子がたくさん入っています。 heart04

 

美味しかったですよぉ~ note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

2010年 初詣

あけましておめでとうございます。

 

2010年、元旦に

市内にある神社に 初詣に行ってきました note

 

2010年 広島・護国神社へ初詣

snow の 舞い散る中、多くの人が参拝しに来ていて、

かなり・・ の参拝行列ができていました。 happy01

 

ここに来るまでに、 20~30分並びました。。 sweat01

 

2010年 広島・護国神社へ初詣

 

帰りに、お神酒 bottle をいただいて heart04

 

お守り 買って・・ wink shine

 

今年は.. いい年になりそうです note punch

 

 

足立区北千住にある本格派カイロプラクティック・オフィス-ADIO Chiropractic<アディオ カイロプラクティック>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »