« 世界遺産☆宮島・厳島神社 | トップページ | 女子飲み★お誕生日会 Part.Ⅱ »

2010年1月16日 (土)

My Birthday♪

一昨日の 1/14 は、

 私の○○回目のお誕生日でした note

 

たくさんの友人に お祝いメール loveletter 等をいただき、

嬉しい shine、 楽しい heart04 一日になりました。

 

お昼も おいしいランチ restaurant をごちそうになり、

夜は夜で 何時間も コトコト煮込んだ

こぉ~んな 美味しそうな 自家製ビーフシチュー lovely

 

My Birthday♪-何時間もコトコト煮込んだ自家製ビーフシチュー

 

今年は いい年になりそうです note happy01

 

明日は、・・・・

   ムフフッ..... happy02 heart04shine

|

« 世界遺産☆宮島・厳島神社 | トップページ | 女子飲み★お誕生日会 Part.Ⅱ »

コメント

おめでとうございます
年を重ねるって
おいしいものを
おいしく食べることのように
想えるこのごろ(笑)

そして、何よりも
内なるものも磨きがかかり
ますます素敵なレディへと
進化しちゃっていることでしょう

それにしても旨そうなビーフ・・(笑;)

投稿: き〜くん | 2010年1月22日 (金) 01時09分

◇◆◇ きーくんさん

ありがとうございます。

そうですよね。
美味しいものを 美味しく食べる note
そんな当たり前のことが 当たり前にできる
今に感謝 shine しなくちゃいけないですね。 happy01

がんばって、 punch
内から キラキラと輝く 素敵なレディになります!

美味しかったですよ、ビーフシチュー heart04
これを作ってくれた方に 感謝 heart02、感謝 heart02 です。

投稿: 凛ちゃん♡ | 2010年1月22日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/33004392

この記事へのトラックバック一覧です: My Birthday♪:

« 世界遺産☆宮島・厳島神社 | トップページ | 女子飲み★お誕生日会 Part.Ⅱ »