« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月28日 (金)

世界最高に臭いという、シュールストレミング

世界最高に臭いという、シュールストレミング

先週土曜日、 朝イチから降る 冷たい雨 rain の中決行したのが

シュールストレミングを開ける会 sign03

 

冷たい雨のせいで、

予定していた人数の 1/3くらいの集まりになってしまいました。 sweat01

でも、この雨も楽しむのが 大人goodってものです。 happy01

 

みんなで 食べ物 fastfood riceball やアルコール beer wine を持ち寄り、

楽しみました。

 

世界最高に臭いという、シュールストレミング

 

臭いですか???

 

冷たい雨のおかげか、 周囲に広がることもなく、

すぐ近くで タバコを吸いに来た 休日出勤のサラリーマンの

方々も気づかないほど・・。 bleah

 

でも、近くに行くと・・・  すごいです! sweat01 sweat01 sweat01

 

でも、 でも、 でも、、、

口に入れると・・、 そうでもないんですよ。

 

すごく塩っ辛いですが、 オードブルにはいい感じです。scissors

 

世界最高に臭いという、シュールストレミング

 

シュールストレミングには、

少し酸味のきいたライ麦 100%の黒パンが合うようです。 (〃⌒0⌒)/

 

ライ麦パンに、 玉ねぎのスライス、 ジャガイモを添えて...

  いただきまぁ~す!! o(´○`)o アァーーーン♪

 

家の中でするのは 絶対にやめた方がいいですが、

どこかの広い公園、河原での野外パーティーには、

 楽しいイベント shine になりますよ note

 

みなさんも いかがですか?? (⌒-⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

上野★科学館「大哺乳類展」

上野公園★ふじ棚

とても気持ちのいい 春日和 heart04

 

いろとりどりの花が咲く中、 ふと上を向くと・・

こんなキレイな藤棚が 目に飛び込んできました note

 

この下で 優雅に読書 shine

 ..というのも たまにはいいかもしれませんね。 happy01

 

上野★科学館「大哺乳類展」

上野★科学館「大哺乳類展」

ナイト・ミュージアムがごとく...

この子達が いきなり夜目覚めて 動き出したら・・・

 

ちょっと 恐いですね。 coldsweats01 sweat01

 

むかぁ~し 昔、

上野動物園にいた リンリン(パンダ) heart01 の骨標本も

飾ってありましたよ。 scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »