« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月23日 (木)

鎌倉で見つけた素敵なお店

昨日行った鎌倉。

ほとんどが 小さな個人のお店 shop

 

カフェ sei に入ろうにも 雰囲気はいいんだけど
 席数も少ないし、 お店の数も少ない・・ 汗

 

しかも、
 いつものように..

 

私が入ると、 店が混む...汗


このお店は、
一緒に行った方が 行きたかったお店カフェ
でも、 入れなかった。。。ガクリ

 

基本 2人席のこのお店。
 私たちは... 3人組...ふぅ

 

また今度 ハート

 

    って、今度はあるのか?? ガーン

鎌倉で見つけた素敵なお店



鎌倉で見つけた素敵なお店



ここのお店には、 素敵な帽子が たくさんありましたよ。

お店の中には、 手作りの小物やアクセサリーも マルキラ☆

鎌倉で見つけた素敵なお店


鎌倉で見つけた素敵なお店



「お土産、買ってきてね ハート

  に選んだのが、このお店。


美味しそうな ソーセージと 生ハムを 買って帰りました。 笑顔

鎌倉で見つけた素敵なお店


普段、
 近くのお店なら 絶対買わない金額の食材 あせる


少し遠くに お出かけしたら、

 財布のヒモが゛ゆるくなるのは

        ワタシだけ....!?2 ガーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

極楽寺・成就院の紫陽花♪

本日、紫陽花を見に 極楽寺駅にある 成就院へ行ってきました。

平日だというのに、 人、人、ヒト・・・冷汗


極楽寺・成就院の紫陽花♪

もしかして、 紫陽花の花より 人の顔の方が多い??

人だかりで 進むに進めない状態...ガーン



極楽寺・成就院の紫陽花♪



極楽寺・成就院の紫陽花♪


もちろん、 しっかり紫陽花も見てきました。手

いろんな紫陽花があり キレイでしたよ。笑顔


人波を 潜り抜けた後、
成就院の通り向かい (坂の上ですが…汗) にある
ふつうの民家の レストランで ランチごは~ん♪


極楽寺・成就院の紫陽花♪



もう少し... 日差し晴れが弱くて、

もう少し... 人波が少なければ よかったなぁ。。ニコチャン


         と、 思ってしまいました。ハート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

かわいいお友達

菖蒲まつり <水元公園>



先日、 水元公園で かわいいお友達を見つけましたハート

かわいいお友達 <水元公園>


このワンちゃんと カラス君、 超ぉ~仲がいいんです。笑顔


この子達の飼い主と思われる方の着ているベスト!ダウンベスト

ちょっといいと思いませんか。にこ

かわいいお友達 <水元公園>

かわいいでしょハート


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

菖蒲まつり (水元公園)

昨日、 依頼された作業も終わったので
葛飾区にある水元公園木陰でやっている 『菖蒲まつりまつり』 に
行ってきました。笑顔

 

ま、

他にもやることはあったのですが、息抜きで・・汗

 

まだまだ咲き始め・・
 という感じでしたが、キレイでしたよハート

 

菖蒲まつり (水元公園)

幼稚園、小学生・・
たくさんの子達が 遠足に来ていました。お弁当enashika



菖蒲まつり (水元公園)



菖蒲まつり (水元公園)


帰って お仕事はしましたが、
 比較的.. のんびり過ごしました。にこ


たまにはいいですよね。
     こんな一日も・・・ハート

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »