« 極楽寺・成就院の紫陽花♪ | トップページ | 南北道路開通式に行ってきました。 »

2011年6月23日 (木)

鎌倉で見つけた素敵なお店

昨日行った鎌倉。

ほとんどが 小さな個人のお店 shop

 

カフェ sei に入ろうにも 雰囲気はいいんだけど
 席数も少ないし、 お店の数も少ない・・ 汗

 

しかも、
 いつものように..

 

私が入ると、 店が混む...汗


このお店は、
一緒に行った方が 行きたかったお店カフェ
でも、 入れなかった。。。ガクリ

 

基本 2人席のこのお店。
 私たちは... 3人組...ふぅ

 

また今度 ハート

 

    って、今度はあるのか?? ガーン

鎌倉で見つけた素敵なお店



鎌倉で見つけた素敵なお店



ここのお店には、 素敵な帽子が たくさんありましたよ。

お店の中には、 手作りの小物やアクセサリーも マルキラ☆

鎌倉で見つけた素敵なお店


鎌倉で見つけた素敵なお店



「お土産、買ってきてね ハート

  に選んだのが、このお店。


美味しそうな ソーセージと 生ハムを 買って帰りました。 笑顔

鎌倉で見つけた素敵なお店


普段、
 近くのお店なら 絶対買わない金額の食材 あせる


少し遠くに お出かけしたら、

 財布のヒモが゛ゆるくなるのは

        ワタシだけ....!?2 ガーン

|

« 極楽寺・成就院の紫陽花♪ | トップページ | 南北道路開通式に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/40513111

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉で見つけた素敵なお店:

« 極楽寺・成就院の紫陽花♪ | トップページ | 南北道路開通式に行ってきました。 »