« かわいいお友達 | トップページ | 鎌倉で見つけた素敵なお店 »

2011年6月22日 (水)

極楽寺・成就院の紫陽花♪

本日、紫陽花を見に 極楽寺駅にある 成就院へ行ってきました。

平日だというのに、 人、人、ヒト・・・冷汗


極楽寺・成就院の紫陽花♪

もしかして、 紫陽花の花より 人の顔の方が多い??

人だかりで 進むに進めない状態...ガーン



極楽寺・成就院の紫陽花♪



極楽寺・成就院の紫陽花♪


もちろん、 しっかり紫陽花も見てきました。手

いろんな紫陽花があり キレイでしたよ。笑顔


人波を 潜り抜けた後、
成就院の通り向かい (坂の上ですが…汗) にある
ふつうの民家の レストランで ランチごは~ん♪


極楽寺・成就院の紫陽花♪



もう少し... 日差し晴れが弱くて、

もう少し... 人波が少なければ よかったなぁ。。ニコチャン


         と、 思ってしまいました。ハート

|

« かわいいお友達 | トップページ | 鎌倉で見つけた素敵なお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/40506460

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽寺・成就院の紫陽花♪:

« かわいいお友達 | トップページ | 鎌倉で見つけた素敵なお店 »