« 昨日の浅草 | トップページ | かわいいお友達 »

2011年6月 9日 (木)

菖蒲まつり (水元公園)

昨日、 依頼された作業も終わったので
葛飾区にある水元公園木陰でやっている 『菖蒲まつりまつり』 に
行ってきました。笑顔

 

ま、

他にもやることはあったのですが、息抜きで・・汗

 

まだまだ咲き始め・・
 という感じでしたが、キレイでしたよハート

 

菖蒲まつり (水元公園)

幼稚園、小学生・・
たくさんの子達が 遠足に来ていました。お弁当enashika



菖蒲まつり (水元公園)



菖蒲まつり (水元公園)


帰って お仕事はしましたが、
 比較的.. のんびり過ごしました。にこ


たまにはいいですよね。
     こんな一日も・・・ハート

|

« 昨日の浅草 | トップページ | かわいいお友達 »

コメント

ご無沙汰しています。

菖蒲の時期ですね。
遠いので「菖蒲まつり」をしているなんて知りませんでした。

遠足の時期でもあるのですね。

bbは地域の活動で、箱根にバス旅行してきました^^v

投稿: bb | 2011年6月11日 (土) 22時47分

◆◇◆ bbさん

ホントご無沙汰しちゃっていますね。
お元気ですかsign02

今、とてもキレイに咲いているようですよ。
私が行った時には、まだ半分くらいしか咲いていませんでしたが…bleah

かなり広い公園なので、遠足にはもってこいの場所なのでしょうね。
小学生だけではなく、お年よりもたくさん来ていましたよnote

箱根に行ったんですね。
私も行きたぁ~いsign03

投稿: 凛りん | 2011年6月13日 (月) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123511/40334060

この記事へのトラックバック一覧です: 菖蒲まつり (水元公園):

« 昨日の浅草 | トップページ | かわいいお友達 »