2008年3月16日 (日)

お出迎え

吉祥寺雑貨、ガーデニング・リス

吉祥寺雑貨、ガーデニング・犬ブリキ

こぉ~んな かわいい子達が 玄関で出迎えてくれたら、

毎日 お家 house に帰るのも・・

 

   楽しくなりそうだよね note  happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

朝食マフィン♪

Muffin

今日の朝食は、 チーズ紅茶マフィンです♪  v(=∩_∩=)

そんな濃厚ではないですが・・  クリームチーズのお味がふんわり、

お口の中に入れると、 ほどよい紅茶の香りが漂う・・・

  ふわふわマフィンでした♪♪  (〃^∇^)o_彡☆

おいしかったぁ~。。。

その後は・・、 母に頼まれて お買い物に行ってきました。

何を買ったって??

今年還暦の 叔母へのプレゼントを見に行ってきたのです。 (〃⌒0⌒)/

いいのがありました。 ひと目で・・、 気に入っちゃいました!!

20071014

叔母への贈り物ですが・・、 紳士服売り場で 見つけちゃいました。 σ(^◇^;)

(女性服売り場では、叔母が好きそうなデザインが見つからなかったので。。)

し・・か・・も・・・・     『TAKEO KIKUCHI』 のジャケット♪

ちょっと、ライダー系のデザインで、 リバーシブルで着れちゃう!

か・な・り・・、 かっこいいです!!

 

母も 「私もコレほしい!!」 と言いそうな予感。 ( * ^)oo(^ *)

私が着ても・・ いい感じでした。

サイズが小さければなぁ~。。。  ギャハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

私の街の 雑貨屋さん

200705121

ここに住んでもう長いのですが、 知らないお店がたくさん。。

今日も裏道をブラブラとお散歩していたら、

今まで気づかなかったお店が・・   チラホラ・・・

新しくできたばかりのお店もあり、 やっぱり覚えきれない。。 (〃_ _)σ∥

200705122

店構えも・・  お店の中も・・

とても色鮮やかで、 ひときわ・・ 目を引きました♪ ( * ^)oo(^ *)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

私の目に映ったもの。。

200703141

街のショーウインドーの中に・・  春を見つけました。

立ち止まって見ていると、自然に顔がニヤけてきてしまった。。 σ(^◇^;)
端から見ると、ちょっと危ない人ですよね。 気をつけなきゃ!

200703142

今日は、久しぶりに北海道からやって来た従兄弟とお外ご飯を食べました。

彼も忙しく、お仕事できているため、会ったのは夕食を一緒に食べた時間だけ。。。
もう少しゆっくりお話したいけど、外も暗いし、寒いし・・。
仕方ないですねっ♪ ☆^∇゜) ニコッ!!

今度は、私が北海道に会いに行こうかな。。。 ( * ^)oo(^ *) ウフフッ!!
旭山動物園にも行ってみたいし・・ ねっ♪

200703143

帰りに少し、夜の街のキラキラを見て帰ろうかな・・・ と思って歩いていると、
駅前で何やら素敵な音が・・・。

まだまだ寒いので、立ち止まって聞く人もまばらだったけど、
ちょっと心に余裕を持たせるために、少しの間だけ立ち止まって聞いてみました。

また、、、 明日からがんばろう♪♪ \(⌒▽⌒)/

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年8月21日 (月)

吉祥寺の雑貨屋さん

200608203

吉祥寺には、いたるところに雑貨屋さんがあるんだよ。
この写真のお店も、よく行く雑貨屋さんの一つ。
  KALDI COFFEE FARM

吉祥寺・パルコの裏手にあるんだけど、ここのお店の前では暖かいコーヒーを作っていて、いつもいい香りがただよっていて、その匂いにつられてフラフラと入ってしまいます。(笑)

お店に入る時に、お姉さんが小さな紙コップにそのコーヒーを入れて渡してくれるのも、ちょっと嬉しいサービスだよね♪ (*´∇`*)
主に、食材を売っているんだけど、普通のスーパーでは売っていないような、ちょっと変わった外国食材を売っていたりして、かなり楽しいですよ。

200608204

藤村女子中学・高等学校の目の前にある雑貨屋さんで、  L.B.C

生活雑貨、アロマ関連、衣料品、ガーデニング用品等を売っているお店で、見ているだけで楽しくなるんだよね。

まだまだ行きつけのお店もあるんだけど、昨日もブラブラと雑貨屋めぐりをしていたら、真っ暗になってしまいました。知らない間に時間って経っちゃうんだよねぇ~。

だまされた!!  と思って、吉祥寺に遊びに来て下さい。
新しい発見があるかも・・よ。 (⌒-⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)