2009年2月24日 (火)

外ごはん♡パンシチュー・プレート

外ごはん♡パンシチュー・プレート

パンシチュー

美味しかったのですが、ちょっと味が濃いかな・・。 coldsweats01 sweat01

 

そんなことを思っていたら..、

  ラタトゥイユが食べたくなっちゃった。。 wine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

ランチ♡冬野菜ハヤシライス

ランチ♡冬野菜ハヤシライス

平日の吉祥寺。

ランチ時間少し過ぎてたから、お客さんももまばら・・。 

ゆったり、のんびり・・ でいいですよね。 happy01

 

ランチ♡冬野菜ハヤシライス

 

昨日も お仕事の私。。

昨日のセミナーは、とてもいいものになったのですが、

予想以上に どっぷり down down 疲れました。 coldsweats01 sweat01

 

なので、今日はいつもより のんびりモードの私です。

おいしかった note happy02heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

Bistro Alistap Bien Salee

今日は、 お仕事仲間と 三鷹でランチ restaurant です。

 

カジュアルにくつろげて、 味は本格派のビストロ note

三鷹ランチ♡車えびのフライ

お魚料理のランチをいただきました。

今日のメニューは、 車えびのフライです。

ソースも 車えびを使い、 とっても幸せになる お味でした。 happy02

 

三鷹ランチ♡4種のドルチェ

とっても豪華なドルチェです。 heart04

 

お相手の行きつけのお店らしく、 ドルチェもサービスで

試作品も含め・・、 大盛りです。 ヾ(≧∇≦)〃

 

杏子を添えた ガトーショコラ、 木苺のシャーベット、

生クリームと 国産のレモンの二層のレアチーズ、

ココナツクリームの中に アクセントとして洋酒を加えた大人味のケーキ。

 

ちょっと セレブな気分にさせてくれる・・

  そんな しあわせ気分の ランチ restaurant タイムでした note

 

Bistro Alistap Bien Salee

東京都武蔵野市西久保1-5-8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

吉祥寺ランチ♡シャポー・ルージュ

久しぶりに会ったお友達と 吉祥寺ランチ restaurant です。

たまに、メール mailto したり、 電話 phoneto したりするだけで、

直接会うのは 数ヶ月ぶり。

 

吉祥寺ランチ♡サラダ

まずは・・、 近況報告だったり、 ちょっとした愚痴だったり・・。 happy01

久しぶりのお友達とは、 お話しが尽きません。。

 

同じ夢を持ち、 意識を同じに合わせられる人。

とても大切なお友達の一人です。 heart04

吉祥寺ランチ♡ボルシチ

台風と 寒気の影響で 風は冷たく、 たまに小雨が降る一日。

とっても寒かった rain typhoon ですね。 bearing

 

そんな日は、 温かいボルシチで・・。 v(=∩_∩=)

吉祥寺ランチ♡ババロア オレンジソース

夢を現実にするために・・。 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

さてはて・・・  どうなることやら。。 bleah sweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

VILLAGE VANGUARD DINER

ヴィレッジヴァンガード ダイナー 西荻店

昨日、西荻窪での打ち合わせの後、

早く着いて 下調べをしておいた ハンバーガー屋 fastfood さんへ。

ハンバーガー屋といえども、 マックなどとは違い

ジャズの流れる 雰囲気のいい ステキなカフェでした note

 

夜は 40種類以上の 美味しいビール beer の飲める

ステキなバーに早変わり sign01 するようです。 happy01

 

西荻窪グルメ☆ハンバーガー

ボリューム満点の ハンバーガーでしょ。 heart04

 

私の食べたのは、 この写真のバーガーではなく、

ランチのみメニューの アボガド サワークリーム添えのバーガー sign01

例のごとく、 お腹の虫に勝てず・・、 その写真はありません。。 sweat01

 

テーブルの上にある 袋になっているペーパーに入れて、

つぶして食べてました。 おいちぃ~♪♪  happy02 heart04

 

ヴィレッジヴァンガード ダイナー 西荻店

東京都杉並区西荻南3-10-8 土屋ビル 1F

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

吉祥寺名物♡メンチカツ

吉祥寺名物♡サトウのメンチカツ

めずらしく行列が短かったので、 並んで買ってきました。

東京・吉祥寺名物、サトウのメンチカツ note taurus

 

松坂牛専門店が作る・・  とてもジューシーなメンチカツです。

久々に食べましたが、 やっぱり美味しい sign03 happy02

吉祥寺名物♡サトウのメンチカツ

食卓に上げると・・、 こんな感じです。

こぶし大 punch の  まんまるのメンチカツ。

 

ちょっと・・ 事件があり、 値上げしちゃいましたが、

「ま、いっかぁ sign04sign01」  と思わせちゃう お味です。

 

1個 160円。 moneybag

5個以上買うと、 1個 140円。

 

土日祝日は、お一人様 10個限り・・ と、

吉祥寺で一番 sign03  と言っていいほどの

   大人気 heart02 限定商品です。 happy01 scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

吉祥寺ランチ♡シャポー・ルージュ

ビーフシチュー

駅で待ち合わせして、 ランチrestaurantをしてきました。

私は、 ビーフシチューのランチセットを・・。 happy01

 

コーンポタージュスープ、 サラダのあとに

こぉ~んな 美味しそうな ビーフシチュー登場! happy02heart04

ビーフシチュー

東京・吉祥寺駅より 徒歩5分くらいかな。。

お店の中の雰囲気も ゆったりとした 大人の空間note

心地いいshine気分にさせてくれます。

 

ゆったりと 食事をした後には・・

ババロア オレンジソース

紅茶とともに  ババロアheart01オレンジソースで、 心までうっとり・・note

 

ちょっと 優雅な気分にさせてくれます。 lovely

 

シャポー・ルージュ

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

雛菓子

200803021

おひな祭りはしましたか?

お雛菓子を食べたり、 散らし寿司を作ったり、 お歌を歌ったり・・ notes

そうこうしているうちに・・、

  もう お雛段を片付けなくてはいけない日になりましたね。 weep

雛菓子

和菓子屋さんの前を通りかかったら、 こぉ~んなかわいいお菓子が。

ひな菓子

和菓子で お雛様になっているんですよね。

  かわいぃ~note happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

吉祥寺ランチ♡BONNY&CLYDE

今日のランチは、 ジャズバーランチrestaurantcafe

本当は別のお店に行こうと思っていたんだけど、

店先のメニュー書きmemoを見て この店に入っちゃいました。coldsweats01

ハンバーグのロコモコ

ハンバーグのロコモコnote (ドリンクcafe付き)

オムライス デミグラスソース添え

オムライス デミグラスソース添えnote (ドリンクcafe付き)

200802243

ランチのお味は、・・・     まあまあかな。。down

 

お店の中は ゆったりとしたジャズが流れ、

いいスピーカー(JBL)notesを使ってるためか

notesもよく、 心地よく食事restaurantをとることができました。happy01

 

BONNY&CLYDE
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 マルコポーロビルB1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

Frankfurter Kranz

フランクフルタークランツ

今日のおやつ♡

フランクフルタークランツですっ♪  v(=∩_∩=)

やばっ、食べちゃった。。

   1ピースだけですよ、 1ピース!! (超ぉ~言い訳・・)

でもなぁ~、、、

今日のトレーニング、 

 いつもより多めにしなきゃ・・  ダメかな。。  σ(^◇^;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)