2010年4月 5日 (月)

お花見★井の頭公園

201004031

201004032

 

先週末、井の頭公園に お花見 cherryblossom に行ってきました。

満開で、 きれいに咲き乱れて、 キレイ shine でした。

 

でも、、

人が多すぎて、 桜を見に行っている・・ というより、

人を見に行っている・・ という感じでした。。 coldsweats01 sweat01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

ぶらり♡井の頭公園

ぶらり♡井の頭公園

慌てて出かけたら、sweat01

珍しくカメラ camera を忘れ、携帯 mobilephone で撮影。

案外.. 綺麗に撮れるんですね。 good

 

ぶらり♡井の頭公園

公園口のいせやで少し食事して・・

井の頭公園をぶらり・・ お散歩 heart04

 

これでいいアイディアも浮かぶかな。 happy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

さくら♡井の頭公園

さくら♡井の頭公園

井の頭公園では、少し咲き始めた木も

少しありましたよ。

ほとんどはまだ.. “おねむsleepy” のようですが。。 sweat01

 

緑の中に行くのも、たまにはいいものですね note

結構、リフレッシュできました。 happy01 scissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

東京のお神輿

そろそろ 秋祭りのシーズンですね。

町を歩いていると、 お祭りの旗や お囃子の音が聞こえてくる・・。

渋谷♡金王八幡宮例大祭のお神輿

今日 9月13日(土)、及び 14日(日)に行われる

金王八幡宮例大祭を告げる幕と提灯が あちこちに見られました。

 

我らが 吉祥寺も今日から秋祭り。

吉祥寺♡吉祥寺秋祭りのお神輿

吉祥寺♡吉祥寺秋祭りのお神輿

きっと威勢よく rock わっしょい! わっしょい!! happy02 しているんだろうな。

 

ちょっくら..  行ってこようかな。。 happy01 heart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

ぶらり東京♡三鷹の森ジブリ美術館

ぶらり東京♡三鷹の森ジブリ美術館

行ってきました。 三鷹の森ジブリ美術館 note

今回で 2度目です sign03  v(=∩_∩=)

 

ぶらり東京♡三鷹の森ジブリ美術館

本当は 館内は撮影禁止なのですが・・・

こっそり...  撮ってきちゃいました。 coldsweats01 sweat01

 

ぶらり東京♡三鷹の森ジブリ美術館

とっても大きな ねこバス♪ cat bus

お子ちゃましか 遊べないのです。 crying

私も一度だけでいいから・・・  遊んでみたいです。。 

 

ぶらり東京♡三鷹の森ジブリ美術館

ぶらり東京♡三鷹の森ジブリ美術館

メルヘンたっぷりの 空間です。 happy02 heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月30日 (水)

りす、りす、リス ~squirrel~

かわいい リスの写真で、

   しばしの 癒しを・・ wink shine

りす、りす、リス ~squirrel~

りす、りす、リス ~squirrel~

りす、りす、リス ~squirrel~

 

りす園のかわゆい リスちゃんたちです。

愛らしいですよね。 heart04

 

さあ、問題です。

下の写真にも どこかに リスが 隠れています。

見つけてみて下さい sign01

りす、りす、リス ~squirrel~

りす、りす、リス ~squirrel~

どこにいるか・・

  見つけられましたか sign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

自然っていいな♪

自分の心を

  豊かにするために・・・

井の頭動物園★リス園

たまには・・、

自然と 触れ合うことも

 

    大切ですよね note happy01

 

藤花 ~wistaria~

それにしても、、

  きれいな heart02 藤花 shine だこと。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

雪 ユキ ゆき

Snow

ここは 東京ですよぉ~!  (〃⌒0⌒)/

雪国ではありませぇ~ん!!

何かの建設予定地で、 誰も入れないからかな?!

普通の道には ほとんど積もっていないのに、こういうところは雪一面♪

こういう日に限って いろいろと予定が入ってるんだなぁ~。。 σ(^◇^;)

ま、一つは・・   自分で入れた予定だけど。。

こんな寒い日には ちょっと...  遠出でした。 v(=∩_∩=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

新たな出会い

200712201

今日ここで 新たな出会いがありました。 (⌒-⌒*)

初めてお話しするとは思えないほど、 話もはずみ・・

気付いたら、 「もうこんな時間?」 って感じでした。 ( * ^)oo(^ *)

 「これから先 いいお付き合いをしていけたらなぁ~♪」

 ・・・と思った 凛♡でした。  v(=∩_∩=)

200712202

木のおもちゃ って、   何だか.. あったかいですよね。

色鮮やかで、 いかにも クリスマス♪ って感じ。 ヾ(≧∇≦)〃

 

今年のサンタさんからのプレゼントは...   なんだろう・・?

一番欲しいものは・・  もらえないんだろうな。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

みかん狩り?

みかん狩り

都会の中の・・  みかん狩り。 ( * ^)oo(^ *)

「こんなところに・・?」 って感じで、ちょっとビックリ!!

みかん狩り

ビルの谷間に みかんの木が・・

風情・・  という面で、 どうなんでしょうね?!

ひまわり

この季節に・・  『向日葵』 を見つけちゃった♪  v(=∩_∩=)

季節感のない街だね。。 σ(^◇^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)