2008年12月 2日 (火)

渋谷♡今年のクリスマス

EXILE♡Ballad Best 宣伝カー

渋谷の街を歩いていると、ステキな音楽が 耳に飛び込んできた。

ふと、そっちに目をやると EXILE のベストアルバム 『Ballad Best』

宣伝カーが・・・。

 

  きみと聴きたくなった・・・ きみに逢いたくなった。

 

そんなフレーズに 大切な人の顔が 頭の中をよぎったりする。 happy01

 

渋谷♡マークシティーのクリスマスツリー

渋谷 マークシティーのエスカレータ下に飾ってある

金色 shine のクリスマスツリー note

 

今年も 寂しいクリスマス xmas なんだろうな・・。 down down

お友達でも.. 呼ぼうかな。。 coldsweats01 sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

銀座♡ティファニー - リニューアル

銀座♡ティファニー本店

今年、 11月1日(土) に 東京・銀座にある ティファニー shine 本店が

リニューアル オープンしましたね。

それに先駆けて、10月24日から ティファニー公式ウェブ pc サイト上に

特別サイトも オープンしたようです。

さすが、、 抜け目ないですよね。 happy01

 

銀座♡ティファニー本店

オープン期間中に ティファニー本店で お買い物したら

リニューアルオープン限定の 紙袋に入れてくれると聞いて

ちょっとだけ.. 行ってみようかと 思ってしまいました。。 coldsweats01 sweat01

 

銀座♡ティファニー本店

ソフトバンクと ティファニーが コラボして作った携帯電話 mobilephone

ご覧になりましたか?

私も テレビ tv や ネット pc でしか見てませんが、

キラキラ shine していて、ものすごくきれい heart04 ですが、

携帯電話にしては 考えられないくらい お高いですよね。

 

ソフトバンク/ティファニーのコラボ携帯電話

537個の ティファニーのダイヤモンドが ちりばめられた携帯電話、

限定 8台のみの 予約販売で、 1台なんと.. 1298万円 sign03

 

わずか 3日で 完売したようです。 impact impact dash

 

お金 dollar って、、、

 あるところには.. あるんですね。。 bleah good

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2008年11月 8日 (土)

目覚めの遅い街♡銀座

銀座♡有楽町マリオン

お仕事での用事があり、 銀座へ・・。

久しぶりに 少しブラブラしようと 少し早めに 銀座に到着。

だけど、 どこのお店もまだ.. 眠り sleepy の中に。。

 

銀座♡観光二階建てバス

その街中を 観光の二階建てバス bus が通り過ぎ、

バスに乗っている人たちは みんな笑顔で・・。 happy01

 

一度、 このバスに乗って

 バス bus からの 銀座の景色を見て eye みたいな。。

 

銀座♡シャネル・ショーウインドウ

こんな風に カッコよく、 

銀座の街を カツカツ shine と歩いてみたいものですね note happy02

 

少し.. 感性がアップ up up したかなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

ショーウインドウ ~ in 銀座

ショーウインドウ~ミッフィー展

2008年5月1日 ~ 13日まで、 銀座三越で ミッフィー展を

しているようです。

とてもかわいらしくて、 思わず撮ってしまいました note

ショーウインドウ~銀座MIKIMOTO

ショーウインドウ~銀座MIKIMOTO

ショーウインドウ~銀座SONIA RYKIEL

 

やっぱり 銀座は・・、  楽しいです。 happy01 heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

新たな出会い

200712201

今日ここで 新たな出会いがありました。 (⌒-⌒*)

初めてお話しするとは思えないほど、 話もはずみ・・

気付いたら、 「もうこんな時間?」 って感じでした。 ( * ^)oo(^ *)

 「これから先 いいお付き合いをしていけたらなぁ~♪」

 ・・・と思った 凛♡でした。  v(=∩_∩=)

200712202

木のおもちゃ って、   何だか.. あったかいですよね。

色鮮やかで、 いかにも クリスマス♪ って感じ。 ヾ(≧∇≦)〃

 

今年のサンタさんからのプレゼントは...   なんだろう・・?

一番欲しいものは・・  もらえないんだろうな。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

迷走中!

クリスマスツリー

抜け出せない トンネルは・・

     ない..  よね。  ヽ(*^^*)ノ

 

クリスマスツリー  in  渋谷・マークシティー♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

もうお正月準備?

120901

しめ縄に・・・

 

120902

おせちの・・ お重??

 

気の早い ショーウインドウだ。。 ヾ(▽≦。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

Fantastic♪

Eb0612

とある お花屋さんの ディスプレイです。

通り過ぎる時、

何だか目を惹かれてしまい・・

  シャッターを切ってみました。  ( * ^)oo(^ *)

 

何だか・・ 幻想的ですよね♪  ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

渋谷のキラキラ☆

200712051

ショーウインドウの中まで・・

  クリスマス・バージョンです♪  ヾ(≧∇≦)〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

優しさいっぱいの・・

200711281

街の中は クリスマスでいっぱい!!  ヾ(≧∇≦)〃

ここでも キラキラとした やさしい光を 放っていました。 (。・・。)ポッ

写真撮ってたら、 隣に立っていたおばさんに

変な目で見られてしまいました。。  σ(^◇^;)

200711282

これは・・・

 やさしい気持ちいっぱいの お土産です。 (*´∇`*)

つよい香りの 得意でない私に

 やさしい ラベンダーの香りのする Scrub を買ってきてくれました。

「これで・・ きれいになれ!!」   ・・と?! σ(^◇^;)

 

とりあえず、 試してみました。

今日は、 Dead Sea(死海)のお塩の Scrub を・・。 ( * ^)oo(^ *)

 

つるつる、 しっとり♪ (*^^*)ポッ  のお肌になりました♪ v(=∩_∩=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)