2009年7月26日 (日)

毎年恒例☆隅田川の花火大会

200907251

200907252

200907253

200907254

 

とっても綺麗でしたよ note happy02

 

 

足立区北千住にある本格派カイロプラクティック・オフィス-ADIO Chiropractic<アディオ カイロプラクティック>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

多摩川花火大会♪

200708181

200708182

200708183

今年 一度も花火を見ていない

     あなたへ・・・。

 

いつか・・、  一緒に 見に行きたいね♪  (〃^∇^)o_彡☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年7月31日 (火)

隅田川花火大会♪

200707281_1

200707282_1

やっぱり 生が・・ いいです。

  テレビなんかより・・。  ( ̄∇+ ̄)vキラーン

200707283

ラストの・・  これは・・

   最高でした♪  ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

陸上自衛隊花火大会

うちの姫は一人で広島のおばあちゃんの家に居座っているの。夏休み中、いるらしい・・。ま、毎年のことなんだけどね。。

200608091

で、昨日は矢野にある私の妹の家に遊びに行き、姫の子分(従妹)を引き連れて、広島・海田で行われた 『陸上自衛隊花火大会』 に行ってきたみたい。今朝、花火の写真が大量に送られてきました。。。 σ(^◇^;)

夜店がたくさん出ていたり、花火の前に盆踊りをしたり・・・といろいろと催し物もあるらしく、花火を上げるのがちょっと遅いみたいだね。
調べによると、21:10 ~ 21:30 くらいが花火の時間みたいで、姫たちはそんなことつゆ知らず行っていたもんだから、帰ろうとしていたら、後ろで パン、パン!! と上がり始めたみたいです。もう少し早く帰ろうとしていたら、見られなかったところだね。よかった、よかった!!

200608092

かなり真正面で、よく見えたみたい。でも、・・・・・
子供たちにはよく見えすぎたらしく、花火の上がる音にビックリして大泣きしたようですよ。もったいない。

「もう、か~え~る~ぅ~~~!!」  o(>_<o)o(>_<)o(o>_<)o

ってな感じだったようですよ。(笑)

200608093

でも、さすがに姫はお姉ちゃんだったらしく、少ししたら

「花火、きれいだね♪」   \(⌒▽⌒)/

とニコニコと見ていたようです。
フィナーレも艶やかで、きれいだったみたいだよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

江戸川の花火大会

200608051

正式名称は、「江戸川区花火大会エキサイティング花火2006」 っていうみたいですね。「市川市民納涼花火大会」 と書いてあるサイトもあったかも・・・。
ま、細かいことは何でもいいんだけど、昨夜、元会社の同期の子と行ってきたの。手作りパンなど、お弁当を持って…。

 200608052

とにかく、市川の駅を降りてビックリ!!  ものすごい人、人、人・・・・・。
改札出るまでが大変。改札出て、友達との待ち合わせ場所に辿り着くのも大変。どこにいるかも分かって、顔が見えているのになかなか会えない。。。 o(>_<)o
やっとのことで会えても、その人ごみを抜けるのも一苦労・・・といった感じでした。(汗)

少し歩いて土手の方まで行って、空いている河川敷に下りて、レジャーシートを敷いて座って見たの。河川敷だから、何も邪魔をするものがないの。だ・か・ら、真正面からとってもキレイに見えたよ。

隅田川の花火大会もいいけど、花火を満喫するなら江戸川だね!! 

と思っちゃいました。(笑)

途中、『花火戦隊 アガルンジャー』 が出没。
何だろう??   と思っていると、こんなのが・・・・・

200608053 200608054

『○○戦隊』 なだけに、ちゃ~んと5色ありました。おもしろくて、とってもキレイだったよ。(⌒-⌒*)

花火が終わって、そのまま河原でおしゃべりしてたんだけど、風がとっても気持ちよくって、二人とも立ち上がる気力がまったく起きず・・・
周りでプライベート花火大会ははじまるし、カップルはいちゃいちゃしてるし、それを見ながら私達はウダウダと語り合っていました。(笑)
でも、あまりにも近くで花火やられると、ちょっと恐いね。遠くでやってるのは 「キレイだね。」 って落ち着いていられるけど。

来年も行こうね!!  と約束して、バイバイしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)