2009年7月14日 (火)

午後のひととき・・ 南青山

午後のひととき・・ 南青山-ロイヤルベリーラテ

陽も落ちて、少し涼しくなって来ましたね。

お疲れではありませんか?

 

少しお仕事の手を止めて、のんびりお茶でも飲みませんか sign02

 

私は、ロイヤルベリーラテにしてみました。 happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

外ごはん♡セレブ・デ・トマトにてランチ取材♪

外ごはん♡セレブ・デ・トマトにてランチ取材♪

昨日は、表参道にある超人気店、セレブ・デ・トマト 表参道店にてランチ取材をしました。 happy02

 

素敵な女性たちとの会食で、時間の経つのも忘れ、気づいたら・・・

もうこんな時間 sign03

  ってことになっていました。。 coldsweats01 sweat01

 

外ごはん♡セレブ・デ・トマト 店内設置のビュッフェ

店内設置のビュッフェコーナーにて

各種トマト、トマトのマリネ、ラタトゥイユ、トマトグラタン、トマト蜂蜜をつけたブレッド。

どれも美味しかったです note

特に、黄色いトマトが 本当に甘くて・・ heart04

 

外ごはん♡セレブ・デ・トマト 3種類のトマトジュース

3種類のトマトジュース

外ごはん♡セレブ・デ・トマト 完熟トマトとベーコンのパスタ

完熟トマトとベーコンのパスタ

外ごはん♡セレブ・デ・トマト 大山鶏ハーブロースト トマトのポワロ添え

大山鶏ハーブロースト トマトのポワロ添え

外ごはん♡セレブ・デ・トマト 完熟トマト 白ワインのジュレ添え、フィナンシェ

完熟トマト 白ワインのジュレ添え、フィナンシェ

 

えっ sign02

肝心の取材ですか??

 

もちろん、うまく行きましたよ。 happy01 scissors

 

 

足立区北千住にある本格派カイロプラクティック・オフィス-ADIO Chiropractic<アディオ カイロプラクティック>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

緑・・

20080306

お雛様もすんで、 一段と春 cherryblossom が 近づいてきているようですね。

朝夕は少し寒いこともありますが、

お昼はコートを着ていると 暑いくらい。 coldsweats01sweat01

 

外を歩いていると、 みどり色が きれいですね。

こんな風に 窓のそばに 飾るみどり bud も・・

 

    キレイに 映えていますnote  happy01heart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

表参道ヒルズ♪

200710063

久し振りにやって来ました、 表参道ヒルズ♪ (〃^∇^)o_彡☆

前に来た時より、 お店の数が すんごく増えてる。。

ま、オープン当時以来だからな・・ 当たり前かっ!!

200710062

ちょっと一風変わった商品が 盛りだくさん♪♪

でも・・、 結構お高くて・・ 私には手が出せません。。 σ(^◇^;)

目の保養は・・ いぃ~っぱい してきましたよん!! v(=∩_∩=)

200710061

ここ付近には、 表参道ヒルズのほかにも

楽しげで、 心惹かれる ショップが・・  ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

ここにいると 時間を忘れちゃいますね! (*´∇`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

危ない、危ない・・

20070813

今日の南青山、骨董通りも・・・  暑いです。。 (〃_ _)σ∥

心ここにあらず・・ で

ぼぉ~っと歩いていたら、 車に引かれそうになっちゃいました。 σ(^◇^;)

あと 2秒 早く一歩を出していたらと思うと・・

 ちょっと怖いですよね。  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 バタバタッ!!

 

凛ちゃん、 しっかりしないと!!          ねっ♪ v(=∩_∩=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

動くお弁当屋さん Part.Ⅱ

200708031

動くお弁当屋さん in 南青山  ~ オムライス編 ~

あんまし 美味しくなかったけど・・ ね。 σ(^◇^;)

また別の お弁当屋さんもあったから、 再チャレンジしよう!! \(⌒▽⌒)/

200708032

ここは原宿 裏通り。。

この建物の 壁の絵を見て・・、

  思わず シャッターを切ってしまいました。  (* ̄m ̄) ププッ♪

200708033

一応・・、 表通りの写真も・・  ご一緒に♪  v(=∩_∩=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

動くお弁当屋さん

200707261

暑い夏!!

テラスに こんなかわいいチェアーを置いて・・

   夕涼み♪♪  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

なぁ~んてのも・・  いいかもぉ~!  (=v=)ムフフ♪

200707262

南青山の 動くお弁当屋さん♪♪  v(=∩_∩=)

超ぉ~レトロな車の お弁当屋さんです。。

昨日、・・  ここら辺にあった 動くお弁当屋さんは

 美味しそうな オムライスのお弁当屋さんだったんですけどね。。

       今  日  は  ぁ  ~  ~

200707263

カレー & タコライス♪  ヽ(*^^*)ノ

私は、 つゆだく! の スープカレーを。。  (* ̄m ̄) ププッ♪

ちと 辛かったけど゛・・、  結構 おいしかったです。。

ちょっと・・  ハマりそうです。。  ( * ^)oo(^ *)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

SALE♪

200707131

今は、どこもかしこも・・ SALEしてますねぇ~。  ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ここの通りは、 食べ物屋さんや、ギャラリーが多いので

あまり 『SALE!』 という文字は見かけられませんが・・・

骨董通りの方に行くと・・、 『SALE!』  『SALE!』  『SALE!』

 と、 赤い文字が 炸裂しています♪  (* ̄m ̄) ププッ♪

200707132

『SALE!』  と言われてもねぇ~・・・ σ(^◇^;)

ちょっぴり・・  お高いです。。  (→o←)ゞあちゃーァ

貧乏人の 凛には・・

   手が出せません。。。  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

目覚めゆく・・ 街

200706271

ここは、家具屋・・   ではなく・・、  ヾ(▽≦。)

ジュエリーを 加工してくれるお店♪♪ ( * ^)oo(^ *)

まだ機械にも電源は入っておらず、 店員さんの姿もまだ・・ なく・・

目覚めの時を  静かに待っているようでした。

ここから・・

  素敵な笑顔が 生まれるんでしょうね♪ ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

静かに・・、 静かに・・  その時を待つ。

そういう、 動かない時間っていうのも・・

   時には・・   必要なのかもしれませんね。 v(=∩_∩=)

200706272

ここの街並みに多く見られる ブティックや雑貨屋さんも・・

店内を きれいに清掃、 整頓中!! v(=∩_∩=)

お仕事に向かう お姉さんたちも・・  足早に進んで行きます。

今日も一日、がんばろうね♪ \(⌒▽⌒)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

梅雨入り・・ 【追記】お店情報

200706141

東京も、梅雨入りしたようで・・、お昼頃から  雨が降っています。 (〃_ _)σ∥

雨の日には・・ 造花でも きれいに見えますね♪ (*´∇`*)

『水も滴る・・ ○○○』 は、お花にも 当てはまるのでしょうか? (* ̄m ̄) ププッ♪

200706142

さすがに、この雨では・・ オープンカフェは してないですよね。 σ(^◇^;)

このカフェの スモークサーモンのサンドイッチは、美味しかったです♪

少し・・ パンが固くて・・ 食べづらかったですが・・・。

梅雨が明けたら・・ オープンカフェだ!! \(⌒▽⌒)/

・・・って、暑いかなぁ~。。。  ヾ(;´▽`A``アセアセ

200706143

前に紹介した ちょっと気になる家具屋さん 『Kaja Vivre』 の看板です!!

vivre とは、フランス語で 『リビング』 という意味のようです。

なんか・・ かっこいいよね。 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

調べてみると、偶然にも・・

  私の住んでいる街にも このお店があるらしい。。 (=v=)ムフフ♪

行ってみないと・・・。  ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみに、横にかけてある ランプみたいなやつの 気になるお値段は・・

2,100円でしたぁ~!!  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

シャレてる割には、 お手ごろ価格かも。。 ( * ^)oo(^ *)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧