2009年7月23日 (木)

東京・深大寺☆鬼燈(ほおずき)市

東京・深大寺☆鬼燈(ほおずき)市-はすの花

とっても綺麗なハスの花が咲いていました。

奥には、つぼみも・・。

こんな形をしているんですね。 happy01

 

東京・深大寺☆鬼燈(ほおずき)市-亀

何となく.. 気になった亀を・・

 

東京・深大寺☆鬼燈(ほおずき)市

東京・深大寺☆鬼燈(ほおずき)市

先日、東京・深大寺の鬼燈(ほおずき)市に

行って来ました。

結構、活気づいていて楽しかったです note

 

初めて行ったのですが、

山水が流れているので、とても涼しくて

過ごしやすいところでしたよ。 happy01

 

 

足立区北千住にある本格派カイロプラクティック・オフィス-ADIO Chiropractic<アディオ カイロプラクティック>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

新宿京王プラザの下げ雛

新宿京王プラザの下げ雛

新宿京王プラザの下げ雛

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

キャッツ♡シアター ~ Cat's Theater

キャッツ♡シアター ~ Cat's Theater

キャッツ♡シアター ~ Cat's Theater

キャッツ♡シアター ~ Cat's Theater

4月半ばの公演のチケットも もうすでに完売 sign01

 

行きたいなぁ~ note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

広島便り♡お神楽

広島便り♡お神楽

お正月、 秋祭り・・ といえば、お神楽がないと始まらない sign03

 

というくらい好きなんですが・・・

今年もまた.. 見逃してしまった。。 down down

 

仕方がないので、 デパートの催し物で 『神楽展』 をしていたので

とりあえず.. 足を運んでみてみました。

広島便り♡お神楽

お面の迫力 impact dash と、 衣装の豪華 shine さに

 目 eye を奪われてしまいました。 lovely heart04

 

ま、とりあえず 今年はこれで我慢して・・

来年こそ sign01 は、 ちゃんと見に行こう note  happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

広島便り♡宮島初詣

宮島初詣♡瀬戸内海 ~宮島汽船上から

 

宮島初詣♡宮島名物 あなごめし

これが 宮島名物 あなごめしです。

炭火で焼いたあなごを ふんだんにご飯の上に乗せ、

少し濃いめのおだしが ご飯にしみていて・・・

おいしいんです note  happy02 heart04

 

宮島初詣♡宮島厳島神社 ~赤鳥居

宮島初詣♡宮島厳島神社

1996年12月に世界遺産登録された 広島・宮島の厳島神社です。

1400年の歴史と威厳をそなえた

 平安時代の古式を伝える寝殿造りの建物です。

満潮時には また違った姿を見せてくれます。

 

宮島初詣♡五重塔

 

気が向いたら、

 ぶらり.. 訪れてみてみてください note  happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

あけましておめでとうございます

新年♡とら・トラ・虎

新年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 <(*_ _)>

 

今年は・・  最高の年にしよう sign03  happy02 punch

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

今年一年、ありがとうございました

20081231

今年一年、 つたない文章にお付き合いいただき

ありがとうございました。 <(*_ _)>

 

来年も わたくしこと 凛 heart01 のアンテナに引っかかった

おもしろいものを 書いていこうと思います。

 

この線路のように・・・

まっすぐに・・・  自分の思いに正直に

今よりもっと輝く shine 人生にしていきたいと思います。

 

より素敵な出会いのために・・・  がんばっていきます。 happy01

 

来年も一年、 見捨てず・・

 凛 heart01 のぶらり散歩道を、  よろしくお願いします。 happy01 heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

広島便り♡熊野筆

広島便り♡熊野筆~洗顔ブラシ~

広島便り♡熊野筆~洗顔ブラシ~

今回は、 洗顔ブラシを購入 note

昨夜の洗顔時に使ってみたけど、 いい感じ。。 happy01

 

年明けまで..  少々お待ちを。。 present heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

広島便り♡おいしい広島菜

広島便り♡おいしい広島菜

広島便り♡おいしい広島菜

広島便り♡おいしい広島菜

前回の畑にできた葉っぱで作った お漬物・・・  広島菜 note

 

同じ京菜でも この地方、 広島の川内でできた京菜は

茎が肉厚で、ぶっとく、 一株がとても巨大に育つそうです。

 

一株が大きいということは、 葉っぱ一枚、一枚も大きい impact のです。

余裕で ご飯をぐるりと巻けるので、 ご飯のお供に最適です sign01 happy02

 

炊き立てのご飯をおにぎり riceball にして、 海苔の代わりに

広島菜で巻いて・・・   パクリ!  o(´○`)o アァーーーン♪

 

   もう...  最高です sign03  happy02 heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

広島便り♡なぁ~んの葉っぱ?

大きな茎の広島菜畑

大きな茎の広島菜

大きな茎の広島菜

大きな葉っぱでしょ。

茎も太くて、 大きくて・・  立派です sign03

 

スーパーで売っているものとは・・・

     比べものになりませんぞよ。 happy01 scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧