2008年8月30日 (土)

世界の熊野筆

世界のセレブ御用達の熊野筆を求めに、

初めて広島県・熊野に 足を踏み入れてみました。 scissors

 

世界のセレブ御用達♡熊野筆

以前 広島に帰って来た時、 近くのデパートで売っていたので

チークブラシ rouge を買ったみたのです。

一番やわらかいと言われる 灰リスのブラシを買ったのですが、

すっごく気持ちいいんです note

 

世界のセレブ御用達♡熊野筆

で、 もう少し大きな フェイスブラシが欲しくて、

妹に連れて rvcar 行ってもらいました。 happy01 heart04

 

写真には載せていないですが、 もう一本プレゼント present 用に・・。

 

お安くはないものなので、 大切 shine に使っていこうと思います。 virgo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

美しくなるために ~手作りコンブパック~

美しくなりたい 素敵なレディーvirgoのみなさまへ

コンブパック

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
お友達の日記bookを読んでいて ふと思い出したので 書いてみようかな・・ と。

このコンブパックは、肌のつやもよくなるし、ハリも出てくる。
し・か・も・・、お肌のトーンが明るくなるんですよnote

ぜひ、お試し下さい。happy01heart04

………………………………………………………………………*…

お味噌汁や煮込みだしに使った だし昆布で作れます。

無駄がなく、とても安上がりで キレイshineになれるパックです。lovely

 

●☆‥…━━━━━━━━━━━━━━━━
┃昆布          10g
┃ミネラルウォーター  800ml
┃オリーブオイル     5ml
┗━━━━━━━━━━━━━━━…‥☆●

 

◆ 作り方
└─────────────────

1.コンブとミネラルウォーターを鍋に入れ、30~40分間煮る。
  煮る目安は、コンブが箸で簡単に切れるくらい柔らかくなるまで。

2.コンブと煮汁100mlをミキサーに入れ、30秒間ミキサーにかける。

3.さらに、オリーブオイルを加え、10秒間ミキサーにかける。

4.週に1~2回、お風呂spaで10~15分間パックし、洗い流す。

 

※コンブパックは、作り置きせずに、使い切るようにしましょうsign03
 作り置きする場合は、冷蔵庫で2日間が目安です。
 それ以上保存したい場合は、冷凍保存して下さい。

 

ついでに、・・

更なる効果impactを期待したい方は、フランキンセンス、イランイランを
1滴ずつ加えてみてはどうでしょう。notes

もちろん、・・

ミキサーでは匂いが残るので、別容器に入れてから混ぜましょうね。

 

お口kissmarkに入っても無害なので、お顔にも使えますよ。
このコンブパックで、全身がイケちゃう 超ぉupwardright万能パックです。

これで みなさんも お肌ツルツルshine美人になって下さい。heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

優しさいっぱいの・・

200711281

街の中は クリスマスでいっぱい!!  ヾ(≧∇≦)〃

ここでも キラキラとした やさしい光を 放っていました。 (。・・。)ポッ

写真撮ってたら、 隣に立っていたおばさんに

変な目で見られてしまいました。。  σ(^◇^;)

200711282

これは・・・

 やさしい気持ちいっぱいの お土産です。 (*´∇`*)

つよい香りの 得意でない私に

 やさしい ラベンダーの香りのする Scrub を買ってきてくれました。

「これで・・ きれいになれ!!」   ・・と?! σ(^◇^;)

 

とりあえず、 試してみました。

今日は、 Dead Sea(死海)のお塩の Scrub を・・。 ( * ^)oo(^ *)

 

つるつる、 しっとり♪ (*^^*)ポッ  のお肌になりました♪ v(=∩_∩=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

美しくなる方程式

Ritz01

今日は、美容室に行ってきました。 v(=∩_∩=)

RITZ 似合わせ論サイト ~ 似合わせ論が あなたを変える ~

 

お仕事の関係上でお知り合いになった、 東京・下北沢を初め・・

オシャレなスポットに サロンを数店舗を構える カリスマ美容師さんの

ところに行ってきました。

美容業界では・・、 ちょっと名の知れた方のようです♪ ( * ^)oo(^ *)

デジタルパーマ なるものをかけていただき、  魔法の手で クルクルと・・

キレイにしていただきました♪♪  ヾ(≧∇≦)〃

Ritz02

待っている間も、 美味しいお茶と ドライフルーツを出していただき、

雑誌を見ながら、 ゆるりとした時間を過ごせるのです。

お茶も、フルーツも、 数種類の中から好きなものを選べる・・ と

いたれり、尽くせりです!!  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜

ここで お知らせ!!

私もちょっと デザインをお手伝いした 上記サロンの 会員制サイトが

昨日オープンしました♪

美しくなる方程式が 盛りだくさん詰まったサイトになっています。

もしよかったら、 こちらのサイトへも お立ち寄り下さい。

  ここを ↓↓↓↓↓ クリックしてね!!  (〃^∇^)o_彡☆

RITZ 似合わせ論サイト ~ 似合わせ論が あなたを変える ~

 

あなたも これで・・

  美しくなってください!! ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

ゲラン メテオリットクリスマスコフレ

200611201

先日届いた 『GUERLAIN のメテオリット クリスマス コフレ』

毎年気にはなっていたんだけど、なかなか 「買う!」 ・・・まではいかなくて。。

お仕事関連でいろいろと調べている間に欲しくなっちゃって、
今年はその誘惑に勝てず・・ 買ってしまいました。 σ(^◇^;)

○ メテオリットビーユ ペルル ドゥ ベロア (コフレ限定品)
○ キスキスリップスティック 三色 (507、508、510) からチョイス
○ モノアイシャドウ #47
○ オリジナルフェイスブラシ
○ オリジナルバッグ

200611202

シャンパン、シマリングゴールド、ガーネットなど、6色の
赤系のメテオがとてもかわいくて。 ヾ(≧∇≦)〃

このカラーボールを一つずつ取って それをアイシャドウなどに使っても
いいみたい。お持ちの方はお試しあれ!!
結構いいみたいですよ♪ (⌒-⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)